Posted by ミィ
 
[スポンサー広告
ひだまりの指定席。
IMG_7679 (2)0


サチコさんの、指定席をふかふかベッドにしたよ。



最近、ほとんど寝てるけど
あんまり寝返りうたずに長時間寝てるから
身体の血流が悪くならない様に
時々 コローン と転がして、マッサージしてあげます。


Posted by ミィ
 
[さち
太陽の小路。
IMG_7426 (2)0





Posted by ミィ
 
[ゆるひび
ムサチュナレンジャー☆
IMG_7500 (2)0


てへてへ。


またかっちった。



今回のカラーはすっごく私好み~♪
でも、それぞれワンサイズづつ違うから
交換コできないのが残念。


でも、さすがにRody買いすぎだな。
ムサチュナ、似合うんだけどな・・・
すっごく可愛いんだけどな・・・
旦那ちんも呆れてるし(笑)



*** Dog Commune







Posted by ミィ
 
[おかいもの
美尻クッションの正しい使い方。
美尻クッションの正しい使い方1



みなさん。


美尻クッションは、こうして使うんデスヨ。


          ゆなより。



わかってますけど。


正しい使い方に辿りつくまで、ちょっと時間がかかるモノなのデスヨ。



美尻クッションの正しい使い方2



ゆ) なにやってるの。




美尻クッションの正しい使い方3



ゆ)もしもーーーーし?




美尻クッションの正しい使い方4



ゆ) ほっとこー。ゆっちゃん、あそぶし。




美尻クッションの正しい使い方5



むーさん
お鼻しゅぽっと入れたら、まんざらでもない様子で
動かなくなったよ。


最後は、ゆっちゃんもしゅぽっとされたよ。


いけない母さんでごめんね(笑)←反省してない。



Nちゃん、昨日はありがとね~♪
ケーキも美味しかった~♪
美尻目指してがんばるよ~♪




Posted by ミィ
comment:2  
[ゆるひび
おはようのクンすか。
ここにいるよ。



おはよ。


きょうも そばに いるからね。


Posted by ミィ
comment:2  
[ゆるひび
