Posted by ミィ
 
[スポンサー広告
ごはんメモ。
IMG_7688 (2)0


ちょっと、お買い物メモ。



ゆなのアレルギー対策にごはんを変えました。


今まで、グリーングレイン、マザー、ナチュラルナース、シュプレモ などを
まぜまぜして食べていましたが


お魚主原料、穀物フリーのものを買ってみました。



サーモンとかタラがあるんですが、けっこうニオイが強い・・・

むーゆなは、喜んでポリポリ食べてくれてます。
幸はお口に合わないようで、まったく食べてくれません。
(もともとお魚系は苦手なので)


まだ食べ始めてそんなに経っていませんが、ゆなに関しては
今までのご飯よりも、ウンピポさんの調子が良くなっている気も・・・


しばらく、続けてみます。


Posted by ミィ
 
[ムサチュナ
