Posted by ミィ
 
[スポンサー広告
about musachuna family
ゆるへ遊びにきてくださってありがとうございます。
ムサチュナとの日々と日常の出来事を綴っています。
我が家と一緒に「ゆる」な時間におつきあいください♪


『ゆる』の登場人物


icon_94_10.gif ママ(ミィ)
 
 日記を綴っている人。
 パパとムサチュナと暮らす30代の主婦です。
 小心者・小度胸・心配症の3拍子揃った疑わしいO型。
 『A型でしょ?』って言われるコトが多いかも。
 そのわりに変なところでズボラで頑固でマイペース。
 さみしがりのくせにひきこもりが好き。
 虫は苦手。
 ムサチュナとお菓子をこよなく愛する日々。


icon_94_10.gif パパ

 ママの2歳年上。
 お酒とお肉をこよなく愛する一家の大黒柱。
 最近、歳のせいか愛するお肉がお魚に変わりつつあるのに
 認めようとしない往生際の悪いO型。
 へんなところで細かくて、大時な場面でルーズなので
 ちょっと扱いにくい人種。
 ムサチュナにベッタリなママを変人扱いしている。
 


icon_94_10.gif さったん(本名・幸)

我が家の長女犬。
1998.4.21 神奈川県生まれ
ママがてしおにかけて育てただけあって、性格はママのコピー。
ゆえに少々扱いずらい面もあり。
海も山も川も大好きなアウトドア派。
フリスビ-とチーズをこよなく愛しているけど、
最近は心臓病の為塩分控えめ、チーズを禁止されている。
お留守番と雷が大嫌い。
人見知りで愛想は悪いけど、ラブになるとお腹を見せて甘えます。
特技はトイレをグチャグチャにすること。


icon_94_10.gif むぅくん(本名・むさし)

我が家の長男犬。
2001.11.12 新潟県生まれ。
2歳まではパパに育てられ、2003年にママのハニ-ちゃんになる。
筋金入りの小心者で甘えん坊。
インドア派の食いしん坊。
メタボーイにならない様、日々ママに監視されている。
結那に末っ子の座を奪われちょっぴりへこみ気味。
女の人が好き。若いとウハウハ喜びます。
特技は鼻先でママを操作すること。


icon_94_10.gif ゆっちゃん(本名・結那)

2007.12.24 埼玉県生まれ
2008.2.19に次女犬として仲間入り。
初対面の「おっとりさん」の皮は我が家に来た翌日に脱皮。
むぅから奪った末っ子の座に君臨する。
食べたご飯の栄養は「顔」「手足」「イタズラ脳力」「態度のでかさ」に全て注ぐ。
むぅを超える食い意地で、ムサチのおやつまでカツアゲする影の番長
そのわりに小度胸でちっちゃな音でも3メートル飛び上るくらいにビックリする。
キラキラのアイドル目線でパパを魅了しておやつやおもちゃをまきあげる。
得意技は現在鍛練中。


icon_94_10.gifムサチュナ
サチ・ムサシ・ユナ から2文字ずつとった3ワンのコールネームです。

よろしくなの-♪


niko22.gifみなさまからコメント頂くとママとっても喜びます。
 はじめましての方も足跡残して頂ければ遊びに伺います♪
 

※ゆるでは基本的にバトンは受け取らないことにしています。
バトン自体は楽しいんですが、次の人に回すってゆうのがニガテで・・・。
どうかご了承の上、お付き合いをよろしくお願い致します。

リンクの際は一声おかけ頂けると幸いです。

宣伝や不審なコメントは予告なしに削除させて頂きますね。

ゆるに掲載している写真は無断転載しないでくださいね。



Posted by ミィ
 
[-------
