Posted by ミィ
 
[スポンサー広告
お知らせとお願い です。
いつもゆるを見てくださり、ありがとうございます。


ゆる、お引っ越しします。


先日お知らせさせて頂いた通り
ブログ名、その他全部現在のままお引っ越ししましたが
リンクURLの変更をお願い致します。


お忙しい時期にお手数おかけして申し訳ありませんが
どうぞ宜しくお願いします。

===================================

new URL

http://smydays.blog.fc2.com/

===================================


     ゆる。ミィ


Posted by ミィ
 
[-------
お知らせ。
いつも ゆる へ足をはこんできただき、ありがとうございます。




現在、ブログのお引っ越し作業中につき
更新をお休み中です。



お引っ越し先のお支度が出来次第
こちらでまたお知らせさせて頂きますが
リンクもろもろ、そのままお引っ越ししてのスタートになりますので
今後ともどうぞよろしくお願い致します♪



気忙しくなる年末ですが
怪我や病気にどうぞお気を付けてお過ごしくださいね。


ミィ&ムサチュナ






Posted by ミィ
 
[ゆるひび
ごはんメモ。
IMG_7688 (2)0


ちょっと、お買い物メモ。



ゆなのアレルギー対策にごはんを変えました。


今まで、グリーングレイン、マザー、ナチュラルナース、シュプレモ などを
まぜまぜして食べていましたが


お魚主原料、穀物フリーのものを買ってみました。



サーモンとかタラがあるんですが、けっこうニオイが強い・・・

むーゆなは、喜んでポリポリ食べてくれてます。
幸はお口に合わないようで、まったく食べてくれません。
(もともとお魚系は苦手なので)


まだ食べ始めてそんなに経っていませんが、ゆなに関しては
今までのご飯よりも、ウンピポさんの調子が良くなっている気も・・・


しばらく、続けてみます。


Posted by ミィ
 
[ムサチュナ
- - - - -
IMG_7774 (2)0


心の栄養補給。



先日、お気に入りのお店にマカロンを買いに行ったら
イチ押しピスタチオが、姿を消していました。

なんでも、あんまり人気がないそうな。






Posted by ミィ
 
[ゆるひび
正しくは、お歳暮です。
IMG_7737 (2)0


(む)ママ! おーにーく♪ ってかいてアルヨ!



ワンコ社会では、『お歳暮』 と書いて 『おにく』 と読むらしいです。




世間はすっかり師走のかおりがぷんぷんですけど。
我が家、かなりのマイペース。


年賀状と、なんちゃって大掃除が終わればいっか。
くらいの気持ちで。


Posted by ミィ
 
[ゆるひび
ひだまりの指定席。
IMG_7679 (2)0


サチコさんの、指定席をふかふかベッドにしたよ。



最近、ほとんど寝てるけど
あんまり寝返りうたずに長時間寝てるから
身体の血流が悪くならない様に
時々 コローン と転がして、マッサージしてあげます。


Posted by ミィ
 
[さち
太陽の小路。
IMG_7426 (2)0





Posted by ミィ
 
[ゆるひび
ムサチュナレンジャー☆
IMG_7500 (2)0


てへてへ。


またかっちった。



今回のカラーはすっごく私好み~♪
でも、それぞれワンサイズづつ違うから
交換コできないのが残念。


でも、さすがにRody買いすぎだな。
ムサチュナ、似合うんだけどな・・・
すっごく可愛いんだけどな・・・
旦那ちんも呆れてるし(笑)



*** Dog Commune







Posted by ミィ
 
[おかいもの
| HOME |
