Posted by ミィ
 
[スポンサー広告
美尻クッションの正しい使い方。
美尻クッションの正しい使い方1



みなさん。


美尻クッションは、こうして使うんデスヨ。


          ゆなより。



わかってますけど。


正しい使い方に辿りつくまで、ちょっと時間がかかるモノなのデスヨ。



美尻クッションの正しい使い方2



ゆ) なにやってるの。




美尻クッションの正しい使い方3



ゆ)もしもーーーーし?




美尻クッションの正しい使い方4



ゆ) ほっとこー。ゆっちゃん、あそぶし。




美尻クッションの正しい使い方5



むーさん
お鼻しゅぽっと入れたら、まんざらでもない様子で
動かなくなったよ。


最後は、ゆっちゃんもしゅぽっとされたよ。


いけない母さんでごめんね(笑)←反省してない。



Nちゃん、昨日はありがとね~♪
ケーキも美味しかった~♪
美尻目指してがんばるよ~♪




Posted by ミィ
comment:2  
[ゆるひび
おはようのクンすか。
ここにいるよ。



おはよ。


きょうも そばに いるからね。


Posted by ミィ
comment:2  
[ゆるひび
おたよりちょう【さち・病院記録18】
めっちゃかわいい。サチコさーん♪



6月から、安定していたので記録がとびますが
久々の病院記録です。


 more...

Posted by ミィ
 
[さち*病気記録
ミックスファンタジー@河口湖
河口湖2012-1



こちらは、河口湖の紅葉回廊にて。



毎年、紅葉がピークを迎える期間は紅葉祭りが開催されるので
結構な混み具合です。
ムサチュナはバギーイン。

で、サチコさんはおねむの時間なので
河口湖編には登場しません。





河口湖2012-3



回廊上空部。




河口湖2012-5


回廊内。



河口湖2012-4



お気に入り。

もわもわファンタジー。


回廊内で空を仰ぐとこんな感じ。

この日は風が強くて寒かったけど
風で枝葉が揺れるたびに木漏れ日がキラキラして
本当に綺麗でした。





河口湖2012-6


回廊奥には、まだ色づき待ちの子がいるので
もうしばらく楽しめるかもしれません。



河口湖2012-7


回廊を後にして、湖畔をお散歩。


富士山山頂部の雲がなかなか流れず。
自然相手はやっぱり、思うようにはいかず。ですね。



河口湖2012-8




河口湖2012-9




河口湖2012-10




河口湖2012-12


河口湖湖畔では、黄色の絨毯に乗ることもできました。


幸が一緒じゃないのは、残念だけど。




河口湖2012-11



夕陽を浴びて。

ゆな、成長したなぁ(笑)




また来年も絶対一緒に見よう。








Posted by ミィ
 
[おでかけ
paper moon * *
paper moon1



山中湖の紅葉を楽しんだあとは
こちらで、一息。


パパは今回が初上陸のこちら
ケーキが絶品です。

パパの食べたティラミス、美味しかったらしいです。
(味見する前に、全部食べられちゃったけど・笑)



paper moon2



ワンコとご一緒する場合は、テラス席のみです。
これからの季節は極寒なので、防寒対策必須です。
春や初秋がおすすめ。





Posted by ミィ
 
[おでかけ
魔法の絨毯@山中湖
山中湖2012-1



私の大好きな季節に生まれてきてくれて

ありがとう。




山中湖2012-2



ママの大好きなシルキーな耳毛がふわり。
あなたにも、秋を好きになってほしい。



山中湖2012-3



ふかふかの感触で、思い出して。
幸も大好きな場所だよ。



山中湖2012-4


久しぶりだね、こんなに嬉しそうに歩いたの。
ごろごろいっぱいして、秋色ファッションに変身。





山中湖2012-5


陽射しが落ち葉に反射して
みんなも落ち葉色に染まると
私の心も ふわっと色づく。




山中湖2012-6


山中湖湖畔のお散歩写真でした。

河口湖編につづく。




Posted by ミィ
 
[おでかけ
消えたケーキ。
11歳のバースデイケーキ☆


11歳のバースデイケーキ。



お鼻のしるしもちゃんとついてるよ。
(ハナクチョじゃないよ)




男気見せるじぇい。



場外乱闘しながら、男気食いをアピール。


あんなに
かわいかった
かわいかった
かわいか・・・ったケーキが
まぼろしのように、消えたっ。



クリーム大好き♪



サチコさんは、大好きなクリームを攻めて攻めて
ケーキをお皿の上でコロコロ転がして。

スポンジを残したよっ。

(あ、ちゃんと一口サイズでもぐもぐしていただきました。完食)




ケーキは飲み物♪



きみが主役か?と思わせるほどの、男前ながっつき。
さすが蝶よ花よ育ちの末っ子。


ゆなの座右の銘は
『ケーキは飲み物☆』なんだとか。


ごちそうさまは、ゆなのおやじの様なゲップ で。





丸飲み瞬殺だって(ほんとは味わってほしいケド・・・)
みんなが楽しいなら、幸せなら

一緒にいる私も、もちろん 幸せ。


ほんとは

ちょびっとだけでも、味わってほしいケド(笑)




Posted by ミィ
 
[むぅ
むぅ、11歳になりました。
お誕生日おめでとう!!!


むぅ、11歳になりました。



パパとママから
11回目の、生まれてきてくれてありがとうを。





だいすきだよー!!!



夜撮りで色彩おかしくなってますが
雰囲気だけでもお伝えできれば。


今日はパパがいないので、みんな揃ってお祝いできなくてごめんね。
明日、いっぱいハグハグしてもらおう。


クリーム色だから目立たないけど、少しずつ白髪も増えてきました。
おめめも白内障が始まっています。


11歳のキミに、おりこうさんにしてほしいとか、望んでいません。
穏やかに、健やかに、毎日甘えて過ごして欲しい。


幸の目が見えなくなって、思ったの。
最後に幸が見た、私の顔はどんなだっただろう・・・って。
笑ってたかな。
泣いてたかな。
怒ってたかな。


考えると切なくなってしまうけど、いずれはみんなに訪れる老いだから。

むぅの目が見えているうちに
私の笑ってる顔をたくさん見てほしい。


おめでたい日なのに、しめっぽーい!(笑)


今日から11歳の365日、めいいっぱい楽しんでいこう!


むぅ、11歳のお誕生日おめでとう。

Posted by ミィ
 
[むぅ
10歳の366日に感謝して。
むぅ、10歳の366日。


むぅ、10歳ラストデイ。


今年はうるう年だったから、366日。


ママにぷんすかお小言を言われる日もあったけど
まったくめげずに(笑)
元気に笑顔を見せてくれたことに感謝。


時々、男気を見せてたのもしいな~と思わせたり
寝起きに、だっこ!と甘えてきてきゅんとさせたり

8年間、キミを見てきたけど
ぜんぜん飽きないよ。
むしろ、まだまだ出し惜しみしている
キミの未知の引き出しを、
これからチョコチョコと開けてゆくよ。


明日から、あらたな365日。
一緒に楽しもうね。


Posted by ミィ
 
[むぅ
きょうのサチコさん -4-
きょうのサチコさん。





きょうのサチコさん4。




今回はちょこっと長文。





 more...

Posted by ミィ
 
[さち
ぎんなん。
秋の味覚。



秋の味覚。


アメ横で買った、とっても立派なぎんなんちゃん。



お酒はあまり強くないけど
ぎんなんをちょこちょこつまみながら
日本酒やら焼酎やらをいただくのが好き。



旬のものをいただく幸せ。



Posted by ミィ
 
[ゆるひび
634ツリー。
TOKYO SKY TREE 634



634ツリー☆



スカイツリー@上野の森美術館より



遠かったけど、見れて良かった。
いつか、むっくとのコラボ写真撮りに行こう。




Posted by ミィ
 
[ゆるひび
ツタンカーメンに会いに。
ツタンカーメン展ツアー。


芸術の秋。



パパとツタンカーメン展に行ってきました。



混んでた!
でも、一見の価値ありで楽しかった♪



おばさん達にギューギュー押されて人酔いしちゃって
後半は頭痛薬を飲みながらの行動でした。



ムサチュナは、ばーば保育の1日。
サチコはずーっとパトロールに精を出していたそうな・・・
むーゆな、じーじに添い寝してもらって、イイコだったそうな・・・


おかげさまで、楽しい一日。
ありがとう。






Posted by ミィ
 
[おでかけ
霜月。
ぎゃおす。


11月になりました。



世間は年末に向けてジタバタする季節ですが


ムサチュナのまわりは、いつもゆるモード。




Posted by ミィ
 
[ゆるひび
| HOME |
