Posted by ミィ
 
[スポンサー広告
お庭BBQ。
Yammy! Yammy!


食欲の秋。


じーじとばーばも呼んで、お庭でBBQ。



サチコさんは、お肉やお芋をたっくさんもらって
張り切ってお庭パトロールしてました。


むっくは、魅惑の香りで挙動不審な動きを見せて
ついにはお肉パワーでお耳飛行に成功(うそです)


ゆなは、普段行かないじーじのとこまで行っておねだり。
『ゆなは、こんな時ばっかだな~』 とか言われちゃって。
(ごめんね、じーじ)
食べ物パワー底知れず。



私も海老とピーマンをたらふく頂き大満足。




おいしー!
たのしー!
がサチコさんの眠りかけてる脳をほどよく刺激してくれた時間。


またやろう。うん。


Posted by ミィ
 
[ゆるひび
☆HALLOWeeeeeN☆
halloweeeen!



今年のハロウィンクッキー


初めて米粉を使ってみたんですが・・・


仕上がりが母的にはいまいち(笑)




ムサチュナ、喜んで完食。
ありがとう。


☆ trick and treat ! from musachuna ☆




Posted by ミィ
 
[ゆるひび
オハヨ-さんストレッチ。
オハヨーさんストレッチ1



わんこの寝起きが好きです。




オハヨーさんストレッチ2



特に


のび---をした時に
パカーンと開く前脚が 

大好きです。





Posted by ミィ
 
[ゆるひび
素敵な週末を。
good luck !


good luck ☆ from musachuna




Posted by ミィ
 
[ゆるひび
謎のきのこは食べれません。
謎のきのこ。


お庭に謎のきのこ また発生。


なんでも食べちゃうむっくがスルーしました。



どうやら、むぅの食欲センサーが
食べれない と判断したみたい。


なるほどね。








Posted by ミィ
 
[ゆるひび
秋の遠足@昭和記念公園
昭和記念公園コスモス2012-01



ムサチュナファミリー
秋の遠足@昭和記念公園 行ってきました。




昭和記念公園コスモス2012-02


前日の雨でコスモスが心配でしたが
ギリギリセーフ。

ぬけるような蒼空とコスモスと可愛すぎる我が子達に
しばらくお付き合いください。




昭和記念公園コスモス2012-03



ゆな、鼻先で秋を感じるの巻。


ゆなも成長したもんんだなぁと目尻が下がる
お気に入りの1枚。




昭和記念公園コスモス2012-07



一番の見頃だった、コスモスの丘。


平日でもかなりの人出でしたよ。
ベストビューの撮影ポイントにはカメラマン風のおじさまがいっぱい。





昭和記念公園コスモス2012-08



風に揺れるコスモスも、また愛らしいな と発見の一日。






昭和記念公園コスモス2012-05




昭和記念公園コスモス2012-06



原っぱ東:サンセットイエロー・イエローキャンパス 
見頃ちょい過ぎくらいでした。




昭和記念公園コスモス2012-04



サチコさんもいますよ。

夢の中で一緒に楽しんでおります。





昭和記念公園コスモス2012-10


花の丘:センセーション




昭和記念公園コスモス2012-09


原っぱ東:サンセットイエロー




昭和記念公園コスモス2012-11


原っぱ西:キャンディストライプ





昭和記念公園コスモス2012-14



サチコさん、この日一番のやる気ショット。

入園直後のハコ乗りブイブイシーン。





昭和記念公園コスモス2012-16


お昼ご飯の頃にはすっかり電池切れになりまして
後半は夢の中で一緒に楽しんでいただきました。




昭和記念公園コスモス2012-15



記念公園、メインのお花畑以外も四季折々の植物がたくさん。



昭和記念公園コスモス2012-13



見上げれば、ぎんなんをびっしり枝に纏った銀杏並木。


正門前の銀杏並木は、色づきが少し始まったかな?くらいでした。
金色トンネルになる頃にまた行けたらいいな。




昭和記念公園コスモス2012-12


金木犀は、足元に秋色の絨毯を広げてくれて。


コスモス以外にも、秋を五感で満喫。




20121024c-015.jpg


夕焼けは見れなくて残念だったけど
ムサチュナいっぱい笑ってくれたし、すっごくたのしかったな。


秋のおさんぽ、やっぱり最高。

秋って、やっぱり大好き。




最後まで、見て下さってありがとう。


Posted by ミィ
 
[おでかけ
ハロウィン散歩。
2012ハロウィン散歩01



リゾナーレにて、ハロウィン散歩。




2012ハロウィン散歩02



毎年少しづつ、オーナメントのかぼちゃも種類が増えてる気がします。
うん、増えてる。


紅葉もすこーしだけ始まってましたよ。
見頃までは、もうちょいです。





2012ハロウィン散歩03

↑ ぼやっと真ん中に立ってるのは、パパとムサチュナです。
 オバケじゃありません。


ライトアップを見たかったので、遅め出発のショート散歩。
それでも、サチコさん後半はおねむでスリングインでした。

写真でお気づきの方もいるかしら-??
ライトアップ、少し寂しくなってました。
あまりのバージョンダウンにびっくりしてスタッフさんに
「今年のライトアップこれだけですか?」と失礼な質問しちゃいました。




ちなみに、↓ が2010年の時のライトアップ写真です。



2010ハロウィンライトアップ01





2010ハロウィンライトアップ02



全然印象違いますよね。

塔に浮かび上がる、魔女やカボチャのシルエットが幻想的で大好きだったのにな-。






※ライトアップは夜6時からだそうです。
 10月とは言え、小淵沢の夜は冷えますので
 人間もワンちゃんも防寒着があった方がよいと思います。
 参考までに。




Posted by ミィ
 
[おでかけ
サチコとキノコ。
サチコとキノコ。



おにわで キノコを はっけんしました。

たべても いいですか?


    サチコ




Posted by ミィ
 
[ゆるひび
マンジュシャゲ。
マンジュシャゲ5






マンジュシャゲ6






マンジュシャゲ3


雨上がりのマンジュシャゲは
ちいさな雨粒をたくさん纏って
いとうつくし でした。


『ヒガンバナ』という名前からか
子供の頃は苦手だったけど

大人になった今は、不思議な魅力に惹きつけられます。






Posted by ミィ
 
[ゆるひび
| HOME |
