Posted by ミィ
 
[スポンサー広告
紫陽花散歩2012
2012ajisai005



紫陽花小路をゆく 2012



心満たされました。




つづきは紫陽花のお写真のみですが
良かったら見てくださいね。



 more...

Posted by ミィ
 
[おでかけ
14回目の家族記念日。
14年目の家族記念日。




幸 14年目の家族記念日。




感謝と愛をこめて
ありがと。





Posted by ミィ
 
[さち
心地よい時間。
ムサチュナガーデンより。201206




日が暮れかけて、風が少しひんやりする頃
お庭で過ごす時間がとても心地よい季節です。




Posted by ミィ
 
[ゆるひび
おたよりちょう。【さち・病院記録17】
オリーブの木の下で。



最近、オリーブの木の下で宝探しするのがサチコブームです。





久々のサチコ病院記録。


 more...

Posted by ミィ
 
[さち*病気記録
また逢う日まで。
ももちゃん&ゆめちゃん。



先日、虹の橋へと旅立ったお友達ワンコにごあいさつに。




 more...

Posted by ミィ
 
[おでかけ
梅酒屋サチコ。
梅酒屋サチコ開店です。




梅酒屋サチコ開店。



1パイ ドウデスカ?






美味しく出来ますよーに☆



今年は、佐賀県産の梅を使いました。


梅以外は毎回同じ材料で作ってるけど
出来上がりは毎回違う顔です。


美味しく出来上がるように
サチコパワー注入。




本日、ムサチュナ地域も梅雨入り宣言








Posted by ミィ
 
[ゆるひび
病院記録(指間皮膚炎・再診)
あと1週間。


8日分のお薬を飲み終わり、再診。


患部にできた嚢胞も落ち着いてきて腫れはひいたけど
痒いのか、気になるのか、目を離すとすぐに舐めちゃうから
炎症がなかなかおさまらず。


あと1週間、ステロイドを減量しながら服用することに。
これで、落ち着けばいいな。


エリザベスはとってもイヤがるので
足を舐めようとした時は、私もパパも声をかけて
気をそらすようにしてあげてます。


ハゲてしまった患部に毛が生えてくるのか心配で
先生に聞いちゃいました。

生えてくるらしいです(笑)
よかった-。





Posted by ミィ
 
[ゆな
ハーネス。
ハーネス姿もかわいい♪


サチコ、ハーネスデビュ。



うしろ足のふらつきが出てきたサチコさんを
優しくフォローしてあげましょう-と

おでかけ用にハーネスを購入。



このハーネス、外側はナイロンで汚れにくく
内側はワッフル地なので肌あたりが柔らかく
優しく胸全体をホールドしてくれて
サチコにとってもよくお似合い。


転ばぬ先の杖ってわけじゃないけど(笑)
最近は、目がよく見えなくて
色んなモノに突っ込んで行っちゃうチャレンジャーサチコを
ママがコレで食い止めまっスル。
まだまだ、おでかけ一緒に楽しみたいもんね-。



[ Chien ]




Posted by ミィ
 
[さち
6月です。
2012上半期もあとひと月ですね。



6月に入りました。
みなさん、おげんきですか。


2012上半期もあとひと月です。

もうすぐムサチュナ地域も梅雨入りかと思われます。




ママは1年以上ぶりに美容院へ行き、ばっさりヘアカットで
6月をスタートしました。

頭が軽くなって、しゃんぷ-めっちゃラクチン。
ドライの時間短縮で、節電にも貢献。

心なしか、気持ちもかなりスッキリしました。
女心って単純です(笑)


Posted by ミィ
 
[ゆるひび
| HOME |
