Posted by ミィ
 
[スポンサー広告
レスキュ-出動。
こりないコ。





こりないコ の図。





ママを探して階段登っちゃったけど
途中で動けなくなっちゃったコ。

登れるけど、降りれないコ なので

鼻笛でレスキューコール。


ぷ-。

ぷ-。

ぷ-。



あまりにも、こりないコなので
お仕置きとして、知らんぷりしてみたり、写真なんて撮ってみたり。


危ないので抱っこレスキューしましたけど
これは、階段にもゲートつけないとな-。





明日からGWですね。
レジャーのご予定のみなさまは、どうぞお気を付けて。
まったりのご予定のみなさまは、心ゆくまでごゆるりと。
楽しい休暇になりますように。



Posted by ミィ
 
[むぅ
チャージ完了。
スマイルチャージ完了☆



でね。


ケーキもいっぱい食べたんだよね。



あえて、この顔。
14歳のサチコはワイルドだぜぇ。

いっぱい写真撮ったのに
14歳とは思えぬ速さでケーキを食べる彼女
ママのカメラの腕では追い切れなかったぜぇ。


クリームまみれで
もはや、白髪なのかクリームなのか-
めちゃくちゃ可愛いくって、思わず笑っちゃって
で、ちょっと泣けちゃった。


ケーキにのってた ニコちゃん はサチコが全部食べて
スマイルチャージ完了☆



Posted by ミィ
 
[さち
二度寝から目覚めたら。
14歳も穏やかに。



二度寝から目覚めたら
お庭で気分転換。


いつもと同じ。




14歳も、こんな風にずっと
穏やかな時間を一緒に過ごそうね。





14歳もサチコらしく。




14歳も、サチコらしさいっぱい咲かせてね。





一番近くで、いつも見守ってるよ。



Posted by ミィ
 
[さち
誕生日の朝は。
誕生日の二度寝。




誕生日の朝は



むぅにしっかりくるまれて、心地よく二度寝ではじまりました。









Posted by ミィ
 
[さち
さち、14歳になりました。
HAPPY BIRTHDAY ☆ SACHI




お誕生日おめでとう。


生まれてきてくれて、ありがとう。





14th birthday cake



14歳の毎日が
おいしくって
たのしくって
わくわくいっぱい
の365日になりますように。


可愛いおばあちゃん目指して
サチコ☆パワ-アップ。





Posted by ミィ
 
[さち
M会でたこパ。
M会でタコパ♪




サチコとM会へ。


この日は、たこパ-。



わっせわっせとクルクルして
美味しくいただきました。
ごちそうさま。




ユメ。



サチコより半年おねえちゃんのユメ。




ピーサチ。




19日に大台の10歳バースデイを迎えるピース。
おめでとう。




止まらない食欲とおしゃべりで
あっというまの楽しい時間でした。


いつも、ありがとう。
また次回。



Posted by ミィ
 
[ゆるひび
むっくのトマト。
むっくのトマト植えました。



ちょっと早いけど。


プチトマト(レッド・イエロー)を植えました。

プチトマトの苗も色々試してみたけど
ここ3年程はデルモンテの苗に落ち着いてます。




むっく、トマトの苗は本能で解るのか、ガン見。
念力注入始まったよ-。



今年もいっぱい収穫できるとい-ね。




Posted by ミィ
 
[ゆるひび
桜散歩 ~2012~
桜散歩2012-11




一歩踏み込んだら


優しい桜色の世界。





桜散歩2012-02



みんな揃って今年の桜散歩へ。






 more...

Posted by ミィ
 
[おでかけ
桜散歩・おひとり様編。
ぷち遠足2012桜03




おひさしぶりの ぷち遠足にて。








 more...

Posted by ミィ
 
[プチ遠足*ママ
しあわせローズ。
スプリングローズ





ご結婚おめでとうございます。



で、おみやのお花でアレンジ。
いいですね-。
結婚式のお花達は幸せいっぱい詰まってるもんね。



今回は、シンプルにローズとビバーナムのみ。
スプリングウェディングらしく、甘く爽やか。
新婚生活もそうでありますよ-に(笑)



末永くお幸せに。



Posted by ミィ
 
[ゆるひび
愛でる心、継承。
お庭だより2


4月です。


各地で桜満開宣言でてますね。
お花見しましたか?


もちろん、ムサチュナ地域も桜の開花宣言出ておりまして-
次のパパ休みにムサチュナと桜散歩に行こ-!って予定。
待ち遠し-。


で、その前にムサチュナガーデンにも春色をお迎え。
おサボリ中の庭仕事をちょろり。




お庭だより1



ゆな、めずらしくお花を愛でるの図。


サチコ師匠のお花を愛でる心を、ゆなが継承してくれるといいな-。
なんて、淡い母心を持った春のはじまりです。


ま、ゆながそうゆうキャラじゃないのは百も承知ですけど。





 more...

Posted by ミィ
 
[ゆるひび
| HOME |
