Posted by ミィ
 
[スポンサー広告
ゆな、抜け殻になる。
グズリさん、ふてくされ。





3月の締めくくりは

ぐずりさんのワクチン接種で病院へ。





 more...

Posted by ミィ
 
[ゆな
春近し。~ゆなのおたよりちょうより~
ゆっちゃんだより。


三寒四温っていうのか-
冬と春のせめぎ合いで、空模様もコロコロ。
皆さん、気温の変化で体調崩していませんか?

今年は、春一番のないまま、春分の日を迎えましたが
九州地方での桜の開花宣言も出て
今年はどんな桜に逢えるかな-って心が勝手にわくわくします。


なにやら、巷ではこの春ファッション
シャーベットカラーが流行ってるとかで
私も春に向けて、少しお洋服を買ってみたり。
年齢をまったく無視したアイテムもありますが-
これ、ドコに着ていくの?ってアイテムもありますが-

いいんですよ、いいんですよ。
心が老けたら、ダメなんだもん。
着ますよ。スーパーに行く時に着るし。




冬来たりなば 春遠からじ - ですよ。 


          ゆっちゃんより。





我が家にも、みなさんにも
穏やかで優しい春が訪れますように。












Posted by ミィ
 
[ゆな
撤収サイン。
おうちはいりましょか?



ムサチュナのお昼寝ベッドを干してるデッキチェアーの日陰で
みんながフネを漕ぎだしたら-。



撤収のサイン。


いっぱい遊んで、日光浴して、満足ですよ-!


ってなると、自動的にここに集合。



撤収後は、おひさまいっぱい吸い込んだふかふかベッドでお昼寝。


うらやましいな、ムサチュナ。




Posted by ミィ
 
[ムサチュナ
ムスカリ。
ムスカリちゃん☆



去年の秋に植えたムスカリの球根。



にょっきり、こんにちは。



ムスカリ大好き。
ムスカリと一緒に植えたチューリップも順調に成長中。

私の好み的には、チューリップとムスカリのコンビはかなり好き。


球根から育てたのは初めてで
この冬のあまりの寒さに耐えられるか心配したけど
芽が出て感動。
花がにょっきりして感動。


春も、もうすぐです。


Posted by ミィ
 
[ゆるひび
あまえたさん。
あまえたさん1


スジガネ入りの


甘えたさん。






あまえたさん2



とにかく


ちょこっとだけでも、誰かに触れていたい。


先日、サチコにもむぅにも相手にされなくて
転がってたテレビリモコンにぴったり寄り添って寝てた。


偶然か? と思い
リモコンをそ-っと動かしたら
ゆなも一緒に移動した。



リモコンでもいいのか! 
とツッコミ入れときましたよ。



でも、ゆなの天然で真剣な珍行動での笑いが
疲れてたり、気が張ってたりする時の脱力に
かなり効果テキメン。



ゆなって- 天才。








Posted by ミィ
 
[ゆな
サチコのお尻で事件発生。
事件ですよ。


サチコのキュートなヒップに



事件発生。





 more...

Posted by ミィ
 
[さち
桃の節句。
桃の節句2012



桃の節句のムサチュナ地域は4月並みの陽気でした。



幸と結那の健やかな成長に感謝して
これからの健康と笑顔の日々を願って-
みんなでお祝い膳を頂き

まんぷくひなまつり でした。






Posted by ミィ
 
[ゆるひび
春にむかって。
飛行犬☆サチコ。



サチコ トビマス ☆



3月が始まりました。



春はもうすぐそこまで来てるかな-。



3月のスタートは
飛行犬サチコがいっぱい見れて
なんだか、ママも頑張れそうだわ-って元気もらったよ。













Posted by ミィ
 
[ゆるひび
| HOME |
