Posted by ミィ
 
[スポンサー広告
雪。
雪あそび1


何歳になっても

雪が降ると、わくわくしちゃう子。



雪あそび2



とりあえず、かき氷れもんを作ったら満足な子。



雪あそび3



とまちゃんを埋めて、宝さがしごっこを楽しむ子。





今年は4年に1度のうるう年ですね。
2月29日の今日、ムサチュナ地域にも
雪遊びが出来るほどの積雪がありました。


今シーズン初めての雪遊びで
楽しそうなムサチュナ見ると、嬉しい気持ちにはなるんだけど-。

降り過ぎて、災害が出てる地域の方を思えば複雑で-。

ちょうど良い塩梅ってのはないものかと、地球に祈るばかりです。


Posted by ミィ
 
[ゆるひび
4年目の家族記念日。
ゆな、4年目の家族記念日。


ゆな4年目の家族記念日。



びびりで、人見知りなクセに
わがままで、ジャイアンで、わんぱく。


ゆなって、ミラクルだな-って。
いろんな意味で(笑)


思わぬトコにいっぱい 引き出し 持ってて
発見の毎日。


最近はの得意技は
パパを完全無視する大技。

あまりの無視っぷりに、ちょっと痛々しくて
フォローに困るけど、きっとそんなお年頃なのよね。
きっと、そ-よ。


ゆな、ママの子になってくれて ありがとうね。
思春期(笑)が終わったらパパにも優しくしてあげてちょうだいね。






Posted by ミィ
 
[ゆな
台湾 from パパカメラ。
タイワンカメラbyパパ。



パパ、無事に台湾から帰国。



コンデジ持たせたらちょこっとだけ撮ってきてくれたので
台湾fromパパカメラ。






 more...

Posted by ミィ
 
[ゆるひび
Thanks Valentine.
サンクスバレンタイン☆



ムサチュナ地域、雨降りバレンタインです。



今年は、お世話になっている人達に感謝を伝える
サンクスバレンタインを。




いつもありがとう。



なんとなく言いそびれちゃった感謝の気持ちを言葉にして伝えるのも
また愛なのかな-と。



只今パパが社員旅行中なので
帰ってきたら、パパにもサンクスバレンタインを。




みなさんも、ほっこり温かいバレンタインをお過ごしくださいね。












Posted by ミィ
 
[ゆるひび
サチコリズム。
シニアリズム。





すっかりシニアリズムの生活が板についてきたサチコさん。



とにかく、よく寝る。


放っておけば、一日中うつらうつら~ってことも。



あんまりにもぐっすり眠ってピクリとも動かないと


-息してる?-って呼吸を確認しちゃう(苦笑)



お庭に出てても、途中で居眠りはじめたり-
ごはんの時間もボーっとして食べ始めるまでに時間がかかったり-
パパが帰宅しても、車の音に気付かなくなったり-


これからいろんなことがシニアリズムになっていって
自分自身の身体の変化に彼女自身が戸惑ったり不安になったりする時もあるんだろうけど
ゆっくりのんびりサチコリズムでね。

お付き合いしますよ、ずっと。












Posted by ミィ
 
[さち
ゆなのおたよりちょう より。
ゆなだより。


2月がはじまりました。



節分は みんなで豆まきして

恵方巻もりもり食べました。



ムサチュナは毎日

くう・ねる・あそぶ で

いっぱい笑って


最強寒波中も元気にすごしてくれてます。



-わらうかどにはふくきたる-ですよ。
          ゆっちゃんより










Posted by ミィ
 
[ゆな
| HOME |
