Posted by ミィ
 
[スポンサー広告
白銀のせかい。
白銀の世界。


大寒波の中、パパ北海道出張へ。



まっさらな白銀の世界。

ちょっと幻想的で素敵。

スノボで滑れそうなきれいなコースが出来上がってますが
こちら、道路だそうです。



パパ曰く

『寒さのレベルが違う。もはや寒過ぎて寒さの感覚がなくなる。』

なんだそう。


パパの出発日の朝、山手線が止まり、携帯が不通になり
結局、予定していた便に乗れずにスケジュールが押したため
超弾丸北海道出張になりました。

ぷち観光どころか、息つく暇もないくらいの
移動、移動、でぐったりして帰ってきました。


でも、風邪もひかず、滑って転んで怪我もせずに
無事に帰ってこれたから、それだけで一安心。

おつかれさま。



乾燥に加えて、この大寒波。
インフルエンザも猛威をふるってると連日のニュース。

私、結構インフルに好かれる体質なので
この季節は無駄な外出は控えて大好きなひきこもり。
買い物や、やむなく外出する時はマスク必着です。

どうぞ、皆様もお気をつけて。



Posted by ミィ
 
[ゆるひび
魅惑のぱにぱに。
萌えポイント。



これこれ。


おっきいおやつを、両手で ぱにっ って



なによ-。かわいすぎでしょ-。って



きゅんきゅんして発狂。



ゆな、ちびの頃はおっきなおやつを上手に手で持って食べられなくて。
何度も、何度も、おしえてあげて。

今は
「ちゃんと手で持ってたべなさいね」って言うと

ぱにっ ってする。



あんまり見てると

『あげないよ。』 って顔されて(笑)

それがまた可笑しいの。





Posted by ミィ
 
[ゆな
罪なちょろりん。
ちょろん。



さっちゃんね。


前歯が抜けちゃったから


睡眠中に脱力すると、ちょろりん って。


も-。


かわいすぎて、罪。






Posted by ミィ
 
[さち
でも、やっぱりベージュ系がすき。
危険ですよ-。



つい。

選んじゃうの。

ベージュ系。




で。


むっくが見事リビングに馴染んじゃって、同化しちゃって
リビングの一部と言っても過言ではないほど(笑)



ブランケットに潜ってるむっくに気付かず
ブランケットを干そうと持ち上げたら
中から ごろん とむっくが転がってきたり・・・


クッションの山に潜入しているむっくに気付かず
思いっきり寄りかかったら
クッションから ぶぎゅっ って変な声が聞こえてきたり・・・


ひゃ-、あぶない、あぶない。



あら。むっくの受難の原因は・・・やっぱりママね。


ごめん。
むっく、あいしてるよ-。


Posted by ミィ
 
[むぅ
フリスビーのお約束。
おにゅ-♪


新しいフリスビーで、フリスビー初めしたサチコ。



何代目だろ-ね。
今年もサチコのお相手お願いね。



フリスビーを新調する時のお約束ごと1つ。


-フリスビーの裏に、サチコのお名前をフルネームで書くこと-


このお約束を始めたきっかけは・・・色々と・・・もごもご。

油性マジックでおっきく書きます(笑)



このお約束をはじめて9年になるけど
新しいフリスビーに幸の名前を書く時は
なんとも言えない嬉しい気持ちになります。


ボロボロになるまで、いっぱいあそぼう。


で、次のフリスビーにもサチコの名前を書かせてちょうだいね。



Posted by ミィ
 
[さち
パパのOKライン。
フラならいいの?


パパにたびたびお願いしてみる。


フラワーアレンジのレッスンに通いたいな-。

『なんで?』



カメラのフォトレッスン行ってみたいな-。

『なんのために?』



ピアノのお教室通いたいな-。

『ピアノ、どこ置くの?』



-な感じで、ことごとくママの習い事に難色を示す。
(『 』内はパパの返事)



何のため・・・じゃなくて、ただ単純にやりたいの。
大人になってからの習い事って楽しいもん。

ぜんぶダメ出しされて、スネちゃったぞ。私。
パパのお弁当にイタズラしてやる。



で、却下前提で最後にもいっこ聞いてみた。


フラダンス習おっかな-?


『いいじゃん!』



え? そこはいいのか?
OKラインはどこやねん!


パパの心、いまだ読み切れず。



ちなみに、フラは観るだけ満足派です。


Posted by ミィ
 
[ゆるひび
むぅ、厄年疑惑。
ワイハのクッキーおいしかったよ~♪


ワイハみやげ、オイシかったよ-。マハロ-。 

                 むぅ




え-。

とん平ちゃん、新年を迎えてから災難続きでして。

全部ママの仕業なんですけどね。







 more...

Posted by ミィ
 
[むぅ
書き初め2012。
2012新春書き初め。



2012書き初め。



抱負(一番最初に浮かんだ言葉)を書いた後は
なんでもアリの書き初めなので
結構楽しんでます。



今年は


落ち着いて、自分を見失わずに行動したいなと思います。

受け入れながら、成長できれば。



ごじあい365days は
(自愛・慈愛)

自分自身に、家族に
そして、2012年に繋がる全ての人達へ。



新年早々、毎度の乱筆ぶりで大変失礼しました。





Posted by ミィ
 
[ゆるひび
新春、破壊初め。
新春、壊し初め。


新春、破壊初め。



お誕生日にパパからもらった 『山盛りオモチャ』 を前に
満点の笑顔でございます。



それでは-

 

はじめっ。






 more...

Posted by ミィ
 
[ゆな
ムサチュナの初夢。
元旦のムサチュナ。



2012年元旦のムサチュナ。



年越しで夜更かしして
のんびり朝寝坊。



どんな初夢だったかな-。


今年も
たのしくて、おいしくて、にこにこ なユメが
いっぱい見れるように、ママがんばるよ。



ムサチュナの願いが叶う1年になりますように。





Posted by ミィ
 
[ゆるひび
2012のはじまり。
2012のはじまりです。



新しい1年がはじまりました。


本年もよろしくお願いします。



        ミィ&ムサチュナ







本年もよろしくお願いします。




お正月アレンジは、2011年最後の1人フラワーレッスンにて。


花器の手前にちょこんと鎮座している龍の子ちゃんは
中に花みくじが入ってます。


お正月アレンジ花材
ピンポン・スプレー・ユリ・葉ボタン・千両・マツ・金柳




2012年のみなさまの笑顔とご多幸をお祈りしています。



            ゆる。







Posted by ミィ
 
[ゆるひび
| HOME |
