Posted by ミィ
 
[スポンサー広告
ばいばい2011。
ことしもありがとうございました。




ムサチュナのベッド
3つ並べてありますが


・・・境い目が人気です。




来年もどうぞよろしくお願いします。



2011年は、ゆなの横暴パッションがはじけて
むっくはすっかり ゆなのシリに敷かれる日常。




反撃できないむっくが ちょっと不憫な母です。





 more...

Posted by ミィ
 
[ゆるひび
おたよりちょう。【さち・病院記録16】
サチコ目薬はじめたよ。




サチコ、今年最後の通院記録。



 more...

Posted by ミィ
 
[さち*病気記録
ゆな、4歳になりました。
yuna 4th birthday 01



ゆな、4歳の365日がはじまりました。




yuna 4th birthday 02



おたんじょうび おめでとう。





yuna 4th birthday 03



イヴ生まれのゆなが家族になってから

我が家のクリスマスは ただのクリマスじゃなくなったんだよ。


大切な家族におめでとうを言える日になったの。






yuna 4th birthday 04



ハグハグでスタートした、4歳の365日も
おねだりしたり
わらったり
スネたり
グズったり
こわれたり
あまえたり

ゆな色、いっぱいで過ごそう。




yuna 4th birthday 05



愛すべき我が家の末っ子 ゆな。


生まれてきてくれて ありがとう。


お誕生日おめでとう。





Posted by ミィ
 
[ゆな
皆既月食。
皆既月食。



皆既月食、見ました。

おそまつな写真だけど、いちお-記念に。




テレビ見ていて、うっかり忘れそうになりました。

あぶない。あぶない。


残業中だったパパに

『皆既月食中だよ。見てみて。』 とメール。


そしたら

【怪奇月食見たよ♪】 って返信きた。





どんな月、見たのよ-。






Posted by ミィ
 
[ゆるひび
それぞれたより。
紅葉のなごり。


今年の秋は暖かかったせいか
いつもなら、すっかり枯芝になっているはずの
ムサチュナガーデン、まだ緑がすこーし残ってます・・・

秋のなごりも、どこからか飛んできて

なんだか、調子くるっちゃう。




瞑想中。



むぅは、こんなだし。




むずむずしないのか、気になる。気になる-。




ゆっちゃんのお鼻についてる芝生が
気になってしかたないし。



師走も半ばにさしかかりますが
ムサチュナさんち、みんなそれぞれにやってます。



おととい? ムサチュナ地域も初雪が観測されたそうで。
私、見てませんけど-。



ママは、最近ハンパなくすっとぼけで
痛恨のミスの連続です。



カゼとか、インフルとか、肺炎とか・・・巷では色々な流行りモノが。
どうぞご自愛くださいませ。


Posted by ミィ
 
[ゆるひび
おたよりちょう。【さち・病院記録15】
診察室もクリスマスちっく。


サチコ、月1診察記録。


病院の診察室も、クリスマスちっく。
こうゆう気遣いも患者さんの待ち時間にはうれしいものです。









 more...

Posted by ミィ
 
[さち*病気記録
ムサチュナ in 白浜2。
白浜08




サチコ以外のメンバーは、ほどよく海を満喫。




白浜09




穏やかな海日和で。




白浜13



むぅは白い浜と同化して、ソノコとなり。




白浜11



ゆなは、初上陸した海にて

潮風も砂浜も波も

ぜーんぶが しょっぱい ことを五感で学んで。







白浜12



ママは、日頃の悩みも失敗も後悔も

打ち寄せる波に全部さらってもらい。








白浜15



この時間が永遠に続けばいいのにな-なんて。




白浜10



今回の旅行、なんと2日目は朝から冷たい雨に降られて
2日目の予定は全てキャンセル。

神祇大社だけは行って
お祓いとムサチュナのお守りを新調。

のんびり、お土産をお買い物しながら
御殿場アウトレットに寄り道して帰宅となりました。


去年も2日目はお天気いまいちだったのよね。
3度目の正直で、来年こそは。


おしまい。


Posted by ミィ
 
[おでかけ
ムサチュナ in 白浜。
白浜04



今回の伊豆旅行で幸とママがいちばんたのしみにしてた場所。


サチコ、迷いなく 海へ一直線。




白浜01



サチコは海のある土地で育って、海がだいすきだから。




白浜02




砂浜も潮水も波も、ぜんぜんへっちゃら。




白浜03




ちいさな身体から

たのしー!ってキラキラ溢れ出てて。


ママは、サチコから目が離せなくなるんだ-。




白浜05



波とのおいかけっこも、オテノモノ。




白浜06




ひとしきり、波とあそんだら

穴ホリも忘れずに。


サチコがきたよ-って
しるし 残してね。




白浜07



サチコのお鼻にも、海のパワーたくさんもらった
しるし がいっぱい。


こんなに楽しそうなサチコ、ひさしぶりに見たよ。
来てよかったな。


海パワー、ばんざい。
白浜、ばんざい。




絶対、また来ようね。


ムサチュナin白浜2へつづく。




Posted by ミィ
 
[おでかけ
温泉でしっぽり。
※ 順番違いますが、先にお宿編を。



はんなり01



メインイベントを楽しんだ御一行は、温泉でしっぽり。

泥パックで、しっとり、さっぱり。


お宿は去年と同じ はんなり さんでお世話になりました。


泊ったお部屋も同じなので、お宿写真はありませ-ん。
気になる方は こちら



はんなり02


ゆな、お風呂嫌がるので とまちゃん同伴で。

ごきげんで入浴。






はんなり03



いつもおうちで使ってるクレートを持参したら
むぅが一人で占領。


ひとりで 『むっくん、どーこだ?』って盛り上がってました。





はんなり04



お夕飯の後は、サプライズでパパのお誕生日をお祝い。

ムサチュナのためにお仕事頑張ってくれて ありがとう。
楽しい旅行をプレゼントしてくれて ありがとう。

おたんじょうび、おめでとう。


ケーキ、期待してなかったけど(笑)
ふわふわで美味しかったですよ。



旅行最終章
メインイベント編へつづく。




 more...

Posted by ミィ
 
[おでかけ
| HOME |
