Posted by ミィ
 
[スポンサー広告
kenny's house cafe。
カフェ01


ムサチュナファミリー 伊豆に上陸。



メインイベントの前に、腹ごしらえ。




カフェ02



kenny's house cafe にて。
(ワンコ連れはテラス席のみ)


オープン直後だったので、貸し切り状態でのんびりランチ。
ありがたい。


食べすぎて、お目当てのソフトクリームまでたどり着けず-。

心残りながらも、カフェを出発。



ママと幸が一番楽しみにしてた場所へ。


Posted by ミィ
 
[おでかけ
クリスマス支度。
ぼくのおうちもクリスマスカラーなの☆



ムサチュナさんち

クリスマス支度はじまりました。





 more...

Posted by ミィ
 
[ゆるひび
むぅ、10歳になりました。
むぅ、10歳になりました。


むぅ、10歳になりました。



今年はポテトケーキです。


はぴばす むぅ。


ヨダレ、たれてますよ。



10歳もげんきに過ごそうね。



いよいよ、10歳の誕生日。
大台にのり、あらたなスタートをきるむぅに
想うことはたくさんあるけど-


健康で過ごしてくれたら、いい。


そのままのきみで
ずっと私達のそばにいてちょうだいね。



パパとママより愛をこめて、おめでとう。


節目のおめでたい1日。
紅白のお花達でアレンジを創りました。


パパとママより 愛をこめて

おたんじょうび、おめでとう。



Posted by ミィ
 
[むぅ
秋もママもひとりじめ。
2011山中湖01


愛すべき おまぬけ王子。


大好きなお友達と一緒に、山中湖・紅葉デート楽しんできました。




2011山中湖06



秋のデート第3段は、むっくをお供に。



~まひみかファミリーとゆく、秋もママもひとりじめ山中湖・紅葉散歩記~

へ案内するよ。



ボクについてきて♪


 more...

Posted by ミィ
 
[おでかけ
救世主なるか。
コンパニマルちゃん。


ゆっちゃんと一緒に登場したのは-。


『コンパニマル』


ご存知です?



ぬいぐるみのお腹にママ犬の心臓音に似た音を出す物体が入ってて
(電池で作動します)
スイッチを入れると ドックン・・・ドックン・・・って音がでます。
パピーや、お留守番が苦手なワンコの不安解消
に使ってみよ-ってアレです。





新しいオトモダチを確認中。



今年のクリスマスで4歳になるゆっちゃん。
パピーの頃、何度か記事に書いたことのある 夜泣き。
大人になればいずれ慣れたり、諦めたり、でおさまるかと
心を鬼にして根競べをすること4年。


ま-ったくおさまらず。


毎晩、げんきいっぱいに夜泣きガリガリしてますです。
(ガリガリは-ムサチュナ部屋のドアをガリガリのこと)


で、コンパニマルに手を出してみたってわけです。


ママの音、聞こえる?


なんでかなー。
なんでだろー。
ムサチュナ部屋には、幸もむぅも一緒に寝てるのに
何がどんな風に不安なのか、不満なのか、怖いのか、なぞなの。
ゆっちゃん、お話できたらいいのにね。

夜泣きがひどい時は、サチコもむぅも朝から寝不足顔だし。


コンパニマル が救世主になってくれるといいんだけど-。


っていうか、ゆながコンパニマルをオモチャじゃなくて相棒だと理解して
ブチブチ毛をむしるのをやめてくれるといいんだけど-。




Posted by ミィ
 
[ゆな
マイナスイオンとパワスポ。
昇仙峡1

写真は 昇仙峡・仙娥滝(せんがたき)




ムサチュナファミリー紅葉をもとめて昇仙峡へ。


なんですが。


紅葉、まだまだで。
色づいてる木は ちらほら って感じでした。


でも、仙娥滝まで到着した時にちょうど滝に虹がかかってて大満足。
マイナスイオン倍増って感じで にんまり。






昇仙峡2


で、紅葉よりさらに楽しみに目指してたパワースポットへ。


これ、水晶です。


パワー充電で、また にんまり。


 more...

Posted by ミィ
 
[おでかけ
睡眠を愛するオトコ。
睡眠を愛するオトコ。



11月。


もーすぐ、むっく誕生日なので。



何よりも ごはんとすいみん を愛するオトコむっくに


リビング用に新しいベットをご用意しました。



保護色でみんなよくわからなーい。





中綿いっぱい詰めてふかふか仕様です。


どーぞ、心ゆくまでお昼寝してちょうだい。



サチコも寝ている時間が長くなってきたし
長時間同じ姿勢で眠ってても、これなら身体への負担が減るかな~って期待。




Posted by ミィ
 
[ムサチュナ
| HOME |
