Posted by ミィ
 
[スポンサー広告
健康優良肥満児。
だまされて、ぷっくぷく。


むぅです。


ママに また だまされました。



※続きはむっくの病院記録。

 more...

Posted by ミィ
 
[むぅ
ゆなより、ハロウィンのおしらせ。
2011 ☆Halloween☆


おやつ、ください。



くれないと、みんなのおうちに

いたずら いきます。



ゆな。


Posted by ミィ
 
[ゆな
青空とコスモスとかわい子ちゃん。
2011コスモス~昭和記念公園~


秋のおデート第2弾。


蒼空のしたで、はじめまして してきました。


 more...

Posted by ミィ
 
[おでかけ
オリーブ記念日。
オリーブの実☆なった♪



発見。



オリーブ!





おっきくなってまーす。



このおうちに引っ越してきて5年。
シンボルツリーとして植樹したオリーブ。


今は、3mほどに成長して
(剪定しないと無限大に伸びる気まんまんな子です)


ちんちろりん だった枝葉も今は わっさわっさ です。


そのオリーブちゃんに、初めて実がつきました。
4粒程確認。


びっくり!
うれしい!
ど-しよ-?




今年、初めて花が咲いたのでまさかとは思ってたけど。

これ、食べれるのかな-。


Posted by ミィ
 
[ゆるひび
のどか。
会社帰りの一枚。


会社帰りの車中から。




こうゆう時、コンデジって便利。



最近は、いっつもバッグにしのばせてます。



っていうか、のどかすぎる。



そして、秋の空はやっぱりスキ。



Posted by ミィ
 
[ゆるひび
10月のアレンジ。
10月にアレンジ。



しばらくお休みしてたアレンジ。


今月から復活・・・と思ってたら
思いがけずパパが仕事先でお花を頂いて。


ユリ・デンファレ・ローズ・ケイトウ・カーネーション・グリーンetc・・・



大ぶりなお花が多かったので華やかなアレンジになりました。
頂くお花って、自分では選ばない花材が多いから
アレンジ考えちゃうけど、好みのモノばかりより
そうゆう方が練習になっていいのかな-。


ひさびさにお花に触って、やる気出てきちゃった。





Posted by ミィ
 
[ゆるひび
ペンキ職人。
ペンキ塗りチョーたのしい!


ムサチュナ家、ただいま家中の模様替えと不要物処理中。



ゴタゴタ大変なことになってます。


-で。


ベッドサイドの本置きに使ってたコンテナやら踏み台やら
色褪せたモノを部屋のインテリアに合わせて一気に塗り直しましょう!って
ペンキ職人になりました。


捨てちゃおうかなって迷ってた物も
ショコラブラウンに生まれ変わって
他の家具とも、しっくり仲良しさん。



ペンキ塗り、かなりたのしい。



不要物、早く捨ててすっきりしたいな-。
粗大ゴミの日が待ち遠しいな-。




Posted by ミィ
 
[ゆるひび
むっくん?
むっく、受難中。



お庭遊びついでに、ムサチュナ爪切り。


この日は、ガールズはママが担当で
むっくはパパが。



パパ、爪切りニガテだから
めっちゃ緊張して身体中に力入りまくり-。


どのくらい力入ってるか、むっくにズームインしてみると。



むっく、強制変顔中。




こんな。


強制的に変顔なむっく。





むっくには申し訳ないんだけど
この写真で二人で大笑い。



Posted by ミィ
 
[むぅ
グランでM会。
グランでM会♪


秋のデートシーズンはM会でスタート。


グランでランチデート。





みんなゲンキでした。


ママもワンコもみんなげんきで何よりでした。



あのね。

M会のワンズ3は

Dream(ユメ)
Peace(ピース)
Happy(サチ)

の、最強シニアーズ3なのでした。

ふふ、めでたい。
これからも楽しんでいこーね。




今年のハロウィンは少し物足りない感じ。



ランチして、お茶して、ぶらぶらして(毎度のコース)

ママは、みんなとバイバイした後
サチコとお買い物も楽しんで帰宅しました。


楽しかった♪
また次回♪




ついしん。

newコンデジで写真いっぱい撮ってきてね。
楽しみにしてまーす。


Posted by ミィ
 
[おでかけ
金木犀。
秋のカオリ。




秋晴れの3連休でしたね。

おデート楽しんでましたか?

運動会頑張っちゃいましたか?




ほんのり甘くて。ほんのり切ない。



祖母の49日法要でパパ実家へ。


お庭の金木犀が見事に秋のカオリを漂わせて
みんなの嗅覚を楽しませてくれました。



なんだか気ぜわしく秋のはじまりを迎えてしまったけど
気持ちを切り替えて、身も心も秋にどっぷり染まりたい。


んで。

部屋の模様替えも兼ねて
家中の不用品を一気に処分はじめました。


おうちがスッキリして居心地よくなったら
ますますヒキコモリになっちゃうな-。





Posted by ミィ
 
[ゆるひび
おたよりちょう。【さち・病院記録14】
サチコ月イチ診察記録。




サチコ、月イチ診察記録。



 more...

Posted by ミィ
 
[さち*病気記録
ココロオドル秋。
ココロオドル秋のはじまり。



さぼりすぎて、思い出し日記も書けないくらいですが。
みなさん、秋のはじまり いかがおすごしですか。



ブログを始めてから初めてトップに広告を出しました-。
(1ヶ月以上更新がないと出てくるアレね)



ムサチュナ、げんきです。


ママは、コンデジを新調してもらいました。



秋は、おデートの季節です。
がんばって、あそびます。



Posted by ミィ
 
[ゆるひび
| HOME |
