Posted by ミィ
 
[スポンサー広告
しあわせオ-ラウィ-ク。
幸せオーラ全開でした。


深紅のローズで埋め尽くされた
しっとり大人ウェディングでした。


おめでとうございます。
幸せオーラいただきました♪



超絶ラブラブにびっくり。


オリエンタルモダンなウェディングもなかなか素敵でした。


想像を超えるラブラブ度で
びっくりでした。
あんな姿を見てしまうと今後の仕事がやりづらいなー(笑)

おめでとうございます。

こちらでも、たっぷりと幸せオーラいただきました。





お留守番ごくろうさま。ママがおやつ買ってあげるよ。



ね-っ。

結婚式から帰ってくるたびに
引き出物の紙袋を念入りにチェックして、がっかりしてたもんね-。


お留守番続きだったのに、ごほーび ないなんてありえないもんね。


お祝いビンボーだけど
ムサチュナは特別。
ふんぱつしちゃうよ。




双方の披露宴で返りにテーブルフラワーを持たせていただき
今月は2回アレンジを楽しめました。


来月あたりは、涼しくなってるだろうから
月1フラワーアレンジ復活したいな-って思いま-す。




Posted by ミィ
 
[ゆるひび
正しいパパの扱い方。
忠犬むーちゃん。


お寝坊とーさんが
寝室から出てくるのを 
ひたすら待つむっく。



ムサチュナの中で

『パパの正しい扱いかた』 に秀でている むっく。



そして、思惑通りな結果に
うひひ な むっく。




ちなみに、むっくの左側に見えてるのが寝室のドアです。


Posted by ミィ
 
[むぅ
| HOME |
