Posted by ミィ
 
[スポンサー広告
トイレの神様犬。
むぅさん、失踪のち-。

お掃除しよーと
トイレを覗いたら。


トイレの神様犬。




トイレの神様犬、発見。




お掃除できませんけど-。




なんで。


くつろいでましたけど-


お掃除したいんですよね-って
神様にお願いして撤退してもらいました。



とーいれ-には-
それは-それは
肥え-た-
し-ろ-い-
こぶたちゃ-んが
いる-んやで-。


はなうた、ぜっこうちょ-で。
お掃除完了。


Posted by ミィ
 
[ゆるひび
ばぁばほいく。
おつかれさま。



ムサチュナ、我が家にて
はじめての ばーば保育。


 more...

Posted by ミィ
 
[ゆるひび
おたよりちょう。【さち・病院記録13】
あたらしい ぷーる なの ♪


先日、プール開きしました。


今までのプールだと丈が高くて
ジャンプ力が低下してるサチコが自力で出入りできないので
サチコ専用にちっちゃなプールを新調。



ピンクのプールがお似合いです。さちこさ-ん。


水あそび、そんなに得意じゃないゆなが
うらやましげな視線。


ユナコにも専用プール買ってあげよーか?


続きはサチコの月一診察記録。



 more...

Posted by ミィ
 
[さち*病気記録
夏のごあいさつ。
暑中お見舞い申し上げます。




暑中お見舞い 申し上げます。





ムサチュナげんきです。



ムサチュナ、げんきです。



みなさまもどうぞご自愛ください。




Posted by ミィ
 
[ゆるひび
| HOME |
