Posted by ミィ
 
[スポンサー広告
ママ、心のおたよりちょう。
富士山とお月さま。

この写真は1週間ほど前に撮ったものです。


ベランダからの富士山と月。
雲の少ない日は夕闇に落ちる寸前の富士山が
一日の終わりを静かに教えてくれます。


満月からここ数日は
月灯りがほんとに明るくて
息苦しくなってた心身もすこしほぐされた気がします。


 more...

Posted by ミィ
 
[ゆるひび
ブルーベリー3粒。
ブルーベリー採れたよ♪


ブルーベリー、今年初の収穫。


むっく、めっちゃうれしそう。
ブルーベリーの復活にはかなり尽力したので
ママもうれしい。



なかよく1コずつね♪


ちゃんと1ワン1粒ずつあるよ。


この後、パパからひとりずつ食べさせてもらってたけど
お味はちょっと酸っぱかったみたい。

サチコは ペッ! って出してました(笑)


酸っぱいものが苦手な味覚はママに似たらしい。




くいしんぼーはいつもトマトの前にいます。



プチトマトも、順調に収穫始まって
くいしんぼーず はいつもトマト前でスタンバってます。




むっくは今年も念力送ってまーす。



むっくの念力は今年も絶好調。


-けど。
トマトが赤くなるのを待ち切れず
なんと禁断の青いトマトに手をだしてしまったむっく。
(ママが目を離してるスキに)

げーげー ぴーぴー の悲劇に見舞われ
大騒ぎでした。


ママの寿命がちぢまった分
むっくも学習してくれるといいんだけど。




Posted by ミィ
 
[ゆるひび
| HOME |
