Posted by ミィ
 
[スポンサー広告
今年もありがとうございました。
今年もありがとうございました。

お。

大晦日になっちゃいました。


年末ギリギリまでお仕事だったママですが
我が家にも奇跡が起きて-。


ママより早くお休みに入ったパパが大掃除を一人で頑張ってくれました。
ありがとう。
おつかれさま。

おかげで、昨日までにほぼ全ての予定を消化。

大晦日の今日は朝寝坊なんてさせてもらったりして
ムサチュナ遊び納めして
お風呂入ってサッパリして

これからパパ実家へ年越し挨拶へ行ってまいります。


今年は、ブログもコメ閉じのまま のんびり更新だったにも関わらず
たくさんのお友達が覗いてくださったり、気にかけてくださったり-。
お友達とのデートで元気と笑顔をたくさんもらったり。


ぐうたらな性格な私だけに、みなさまのお気持ちに助けられて
無事に過ごせた1年だったとしみじみ感謝の気持ちでいっぱい。


みなさんの優しさに甘えて、たくさんの気持ちを受け取るばかりの1年だったなって
反省もあったりします。


新しく迎える1年が、皆様にとって希望の光溢れる年になりますよう
感謝の気持ちを込めてお祈りします


今年も1年 ありがとうございました。

よいお年を迎えてくださいね。




ミィ&ムサチュナ


Posted by ミィ
 
[ゆるひび
サンタさん、きたよ。
ありがとうございます。

めりくり でした。

もうクリスマス過ぎちゃってますけど-
クリスマスディスプレイも撤収しちゃいましたけど-

みなさん、ハッピ-クリスマス☆ でしたか?


我が家、パパもママもお仕事でクリスマスもゆなのバースデイも
盛り上がれずに過ぎちゃいました。

あ、でも
夜中に帰ってきたパパと
『利き酒』 ならぬ 『利きチキン』ゲームやりましたです。
定番のケンタを含む4種類のチキンを食べてどのお店のか当てるってゲーム。
二人でひっそりと楽しみました(笑)


ゆっちゃんのバースデイは、年末のお休みに入ったら
ゆっくりお祝いしてあげられたらいいな-って思ってます。


そんな我が家にもサンタさんが来て
素敵なプレゼントを運んでくれました。




↓つづきにサンタさんからのプレゼント♪

 more...

Posted by ミィ
 
[ゆるひび
ゆな、3歳になりました。
ゆっちゃん、3歳になりました。


ゆな、3歳になりました。


ゆっちゃん

生まれてきてくれて ありがとう。

我が家の末っ子として元気に過ごしてくれて ありがとう。

神様

ゆなを私達に預けてくれて ありがとう。


3歳の365日も、全力であなたの全てを受け止めます。


はりきって3歳をエンジョイしてちょうだいね。


ゆな、お誕生日おめでとう。



※ この記事はコメントクローズしています。
  読んでくださって、ありがとうございます。








Posted by ミィ
 
[ゆな
ハプニング発生。
むっくにハプニング発生。


このあと、むっくにハプニング発生。



そろそろ おうちに入りましょうか-って時。

玄関前の段差で足を踏み外し
ダイナミックにすっ転んだ むっく。


顔と左肩で着地しちゃったのね。


ママもびっくり。
むっくもびっくり。

で、ぎゃん鳴き-。

顔は怪我がなかったけど
肩がちょっと ぶら-ん て。

どうも、転んだはずみで関節が少しずれたみたいだったけど
ぎゃん鳴きしながら、暴れて、暴れて。

で、暴れたはずみで肩が元に戻りました。


肩も体の他の部分も触って痛がる様子はなかったけど
夜はずーっと動かず、トイレに行くのもビッコひいて歩いてたから
翌日の様子で病院へ連れて行こうって思ってたら

朝、フツ-に歩いてました。
しかも、 朝ごはんはやくぅ-! って軽やかなステップで(笑)


幸い骨折してなかったし
お顔も怪我しなかったし
おおごとにならなくて良かったけど。

んも-。
ものすごーく、ハラハラしたよぅ。


※ この記事はコメントクローズしています。
  読んでくださって、ありがとうございます。



Posted by ミィ
 
[むぅ
伊豆旅行 ~番外編~
夢の中でも-いっかい伊豆を満喫?なサチコ。


伊豆旅行記のおまけ。


ムサチュナがどのくらい 旅行を楽しんだかっていうと-。



こんな顔になるくらい-。



旅行から帰宅後、ソファーにて。



ぶちゃいく過ぎて、パパと爆笑。
ま、むぅもゆなも似たりよったりな顔して寝てましたけど。


※ この記事はコメントクローズしています。
  読んでくださって、ありがとうございます。








Posted by ミィ
 
[さち
ムサチュナ伊豆へ行く ~復路編2~
シャボテン公園9

伊豆旅行復路、2つ目の目的地はこちら。



伊豆シャボテン公園



むっく、こわい。


↓つづきお写真多めですが、よかったら見てくださいね。





 more...

Posted by ミィ
 
[おでかけ
ムサチュナ伊豆へ行く ~復路編1~
神祇大社01


お宿を出発して、まずはこちらへ。


神祇大社



ワンコとお参り出来る神社です。


 more...

Posted by ミィ
 
[おでかけ
ムサチュナ伊豆へ行く ~お宿編~
伊豆高原 はんなり00


今回ムサチュナファミリーがお世話になったお宿はこちら。


はんなり伊豆高原


伊豆高原 はんなり01


全7部屋、離れタイプのお宿です。



かなり楽しみにしていたの-。(ママが)

きれいにお手入れされた玄関前の庭園や樹木が和の雰囲気たっぷり。


いざ、お部屋へ。



↓つづきお写真多めですが、良かったら見てくださいね。


 more...

Posted by ミィ
 
[おでかけ
ムサチュナ伊豆へ行く ~往路編~
ぐらんぱる公園1


12月6日-7日
ムサチュナファミリー 伊豆に行ってきました。


まずは往路編。

つづきお写真多めですが、良かったら見てくださいね。


 more...

Posted by ミィ
 
[おでかけ
奇跡の犬。
奇跡の犬1


1ショット目。





奇跡の犬2


2ショット目。



奇跡の犬3



・・・・・3ショット目。


何回シャッター押しても
ジャストタイミングで おしい顔 になる子、ゆな。


ある意味 奇跡。


いるよね、こうゆう子。
集合写真で必ず 目つぶっちゃうの。
ちなみにママもそっちタイプ(笑)
意識せずとも、変顔できちゃうよ。


ゆな、ママ似だな。
かわいそ-に。



※ この記事はコメントクローズしています。
  読んでくださって、ありがとうございます。









Posted by ミィ
 
[ムサチュナ
クリスマス☆カラ-。
yuru☆christmas1




yuru☆christmas2




yuru☆christmas3

12月です。

師走です。


ムサチュナさんちも クリスマスカラ-☆



※ この記事はコメントクローズしています。
  読んでくださって、ありがとうございます。



Posted by ミィ
 
[ゆるひび
| HOME |
