Posted by ミィ
 
[スポンサー広告
2代目。
2代目。


ちょっと前のおはなし。


イチデジ2代目がやってきました。


パパから 少し早いクリスマスプレゼント。



結婚してパパの影響で一眼を使い始めた私。
知識ゼロでセンスもとんちんかんだけど
写真撮るのは すっごく楽しい。


初代の相棒も6年目。
もう少し頑張れるかな-って思ってたけど
AFが効かなくなったり、エラー表示が多くなってきたりで引退。


新しい相棒とカメラライフもっと楽しも-。

初代くん ありがとう。
2代目くん よろしくね。




※ この記事はコメントクローズしています。
  読んでくださって、ありがとうございます。










Posted by ミィ
 
[ゆるひび
まっか。
我が家で唯一の紅葉樹。


我が家の庭で唯一紅葉する樹。

ぶる-べり-も まっかっか。


のらちゃんのチッコ被害で瀕死だった子達も
元気になって、今年はきれいに紅葉してくれました。






秋ももう終わりだね。


もうそろそろ 秋も終わり。
っていうか、空気はすっかり冬の空気になってきたもんね。
秋だいすきだから、やっぱりさみしい。

1年の半分が秋でもいいのにな-。




※ この記事はコメントクローズしています。
  読んでくださって、ありがとうございます。






Posted by ミィ
 
[ゆるひび
くちぐせ。
気にしてくれてる?


お仕事復帰してから
ママの口癖が一つふえた。


朝、家を出る時

行ってくるね ってひとりずつ頭をなでて

むぅの番のときに

『おねえちゃんのこと、よろしくね』 って。



おうちの中で
お庭で

むぅ、時々サチコねえちゃんのお顔に鼻先を寄せるしぐさ。

気にしてくれてるのかな-。


だったら、なんかうれしくって心強いよ。





※ この記事はコメントクローズしています。
  読んでくださって、ありがとうございます。



Posted by ミィ
 
[ムサチュナ
おたよりちょう。【さち病院記録・9】
幸 病院記録 11月


サチコさん、月イチ診察日で病院へ。


 more...

Posted by ミィ
 
[さち*病気記録
早起きのごほうび。
早起きのご褒美。


ひさしぶりに見た 朝焼け。


家族がまだみ~んな気持ちよく寝てる中
一人で早起きするのしんどいって思う時もあるけど

こんなご褒美があると
早起きも悪くないなって。




 more...

Posted by ミィ
 
[ゆるひび
ムサチュナ3コマ劇場。
ぽかぽか陽気だった日曜日。


ムサチュナ3コマ劇場1


なぜか、玉砂利ゾーンに集合のムサチュナ。

それぞれ、なにやら おたのしみ中。



ムサチュナ3コマ劇場2


10分後-。


フォーメーションチェンジしつつも 地味におたのしみ中。



ムサチュナ3コマ劇場3


さらに10分後-。


ムサチュナが楽しいなら いいけど。
いいんだけど。

一体、何が楽しいのか 教えてよ-。



※ この記事はコメントクローズしています。
  読んでくださって、ありがとうございます。


Posted by ミィ
 
[ゆるひび
ゆな 3コマ劇場。
ゆな3コマ劇場1


ゆな3コマ劇場2


ゆな3コマ劇場3


他力本願なトコ、誰に似たの-?


黙って待ってたら、気付かないって(笑)


※ この記事はコメントクローズしています。
  読んでくださって、ありがとうございます。



Posted by ミィ
 
[ゆな
やくそくのごちそう。
めしあがれ♪

アップがだいぶ遅れてますが-。


むっく、約束のバースデイプレート食べたよ。




ごちそう、ご用意いたしました。


プレートメニューは

牛フィレステーキと大根のミルフィーユ
ささみと根菜の炒飯
かぼちゃとりんごのサラダ
豆乳プリンのプルーベリーソース

の4品。
フィレ肉はむっくのリクエストでレアレア仕立て(笑)


今年のお誕生日は当日にゆっくりお祝いしてあげられなかったけど
これでご機嫌直してくれるといいな-って
愛情たっぷりこめて作ったよ。


吸い込むようにむっくの胃袋へ消えていったけど-。
とても味わっている様には見えなかったけど-。
おいしかった?



↓ つづきはマミィしゃんからいただいたプレゼント♪

 more...

Posted by ミィ
 
[むぅ
わんわんわんだふる秋デ-ト。
ママ独占デート行ったの♪

2010-11-11
わんわん わんだふる の日。

むぅをお供にお友達と山中湖で秋デートを楽しんできました。


9歳のお誕生日前日だから
ママ独占デートね。


続きはお写真いっぱいです。
良かったら見ていってくださいね。


 more...

Posted by ミィ
 
[おでかけ
むっく9歳になりました。
むっく9歳になりました。


むっく 9歳になりました。


こんな顔にされても黙って付き合ってくれる
いとしい息子ちゃん。

おたんじょうび おめでとう。


9歳の365日は キュ-トなおじいちゃんを目指して日々精進するらしいです。




今年のお誕生日当日はお仕事でお祝いしてあげられなかったけど
誕生日前日は、お友達と一緒におでかけしてバースデイイブを
お祝いしてもらいました。
(おでかけの様子はあらためてアップする予定です)

ママを一人占めできるのが何よりのプレゼントよね。
(って思いたい・笑)


週末はごちそうを用意するよって約束して
いっぱい はぐはぐ してあげました。


そして。
おめでとうのメッセージを送ってくれたみなさま。
ご無沙汰しっぱなしの私達を気にかけてくれて本当にありがとうございます。

朝晩の冷え込みが厳しくなってきました
みなさんが体調崩さず、残り少ない秋を楽しめるよう
遠くより願っています。



※ この記事はコメントクローズしています。
  読んでくださって、ありがとうございます。




Posted by ミィ
 
[むぅ
おたよりちょう。【さち病院記録・8】
新しいお薬飲み始めました。

11月になりました。
今年もあと2ヶ月ですって-。
ハロウィン終わったし
次はクリスマスツリー出さなくちゃ。


今年は早目の行動を心がけて
年末ゆっくりするんだ-
と思ってみたり、みなかったり。


忘れないうちに・・・
先週、月一診察だった幸の病院記録を。

 more...

Posted by ミィ
 
[さち*病気記録
| HOME |
