Posted by ミィ
 
[スポンサー広告
happy☆halloween
happy☆halloween!


ムサチュナ

エブリデイ

trick and treat !


おやつあげても、あげなくても
イタズラされるって・・・どうなの。

今日もいっぱいおやつせびられました。




みなさんも楽しいハロウィンを☆


Posted by ミィ
 
[ゆるひび
ガールズトークデイ。
ガールズトークデイ☆


秋のおでかけ第2段・・・でグランベリーデートのお約束だったんだけど。

あいにくの雨空で、お友達のおうちに集合。



我が家のご意見番サチコをお供に
Mの会ガールズトーク楽しんできましたです。


何度もお邪魔したことあるお友達のおうちとあってか
~勝手知ったるなんとやら~状態でおうちの中を徘徊するサチコ。

時々ピーちゃんとじゃれたり
ママのおひざでガールズトークに聞き耳立てたり

ママ達は、
おしゃべりして・・・ご飯食べて
おしゃべりして・・・おやつ食べて
こんなゆるいMの会。

この日のワンコは幸が1歳の頃に知り合ったお友達だから
みんなシニアワンコ。
それぞれのペースでのんびりお付き合いしてくれました。
イイコ達。ありがと。


この日は、ママのおひざを思う存分独占できたし
往復の車の中で色々なお話したから
幸もちょっとご満悦顔だったなぁ。

次のデートは晴れるといいね。
そしたらグラン集合でね(笑)



※ この記事はコメントクローズしています。
  読んでくださって、ありがとうございます。






Posted by ミィ
 
[おでかけ
新入りハ-ブちゃん。
むっくチェックはいりまーす!




先日、ハロウィンのライトアップを見に行った時に
近くのアウトレットでお散歩がてら ぶらぶら してて-。


期間限定オープンの 『Organic Garden』 さんにて
新しいハーブを連れて帰ってきました。
※ 現在、オープン期間終了しています。


手前から

イタリアンパセリ
コモンセージ
ルッコラ
コリアンダー
レモンバーベナ


普段行くお花屋さんやホームセンターにはない
めずらしい種類のハーブもたくさんあって選ぶのに迷っちゃった。
今回のハーブちゃん達は、お料理に使えるモノおなじみ5アイテム。


『たべられるモノ』 のにおいを感じ取ったのか
むっくも真剣チェック。
 『どの子がおいし-かな-』 って感じで
気に入った子にパクついてママに一喝されました。


お気に入りは ルッコラ らしいです。


むっくのつまみ食いに負けず
みんな元気に育ってちょうだいね。




※ この記事はコメントクローズしています。
  読んでくださって、ありがとうございます。




Posted by ミィ
 
[ゆるひび
食欲の秋。
食欲の秋!


おでかけの秋もスタートしたことだし-。


食欲の秋も楽しまなくちゃね。


ってことで、お庭BBQでムサチュナお肉もりもりたいらげました。


ごっつあんです。



※ この記事はコメントクローズしています。
  読んでくださって、ありがとうございます。




Posted by ミィ
 
[ゆるひび
一足早くハロウィン気分。
halloween@risonare2010-1


ムサチュナファミリー、一足早くハロウィン気分に。


毎年見に行くリゾナーレ、もちろん昼間のディスプレイも可愛いんだけど-
だけど-
ちょっと-
飽きたので-(笑)

今年は気分を変えて夜のライトアップを見に夜のおでかけ♪





halloween@risonare2010-2


ライトアップされたピーマン通りはいつもの顔とは違って幻想的なムードたっぷり。

ムサチュナのお写真ありませんが、
いつもと違う夜のおでかけに興奮して
ぴーぴー鼻笛鳴らしたり~
『trick or treat!!!』 と叫びながら練り歩くおこちゃま達にバウバウしたり~
一緒に楽しんで?おりましたです。




ハロウィン期間中の週末は仮装イベントが催されてるようで
土曜日だった今日はたくさんのお子様連れご家族で賑わってましたよ。



しかも、この日は結婚式が5組あったとかで(スタッフのお姉さん談)
あちこちで純白のドレスに身を包んだ花嫁さんに遭遇。


幸せオーラに包まれたハロウィンナイト@リゾナーレなのでした。


ライトアップは日没~23:00





※ この記事はコメントクローズしています。
  読んでくださって、ありがとうございます。




Posted by ミィ
 
[おでかけ
おひさしぶりぶりな同級生デート。
ゆなもなデート20101014-01


秋のおでかけシーズン
お友達とのデートも楽しまなくっちゃ-って盛り上がり中の私。


まずは、ゆなをお供におひさしぶりぶりな同級生デート行ってきたのん。


ゆなもなデート20101014-02


なんと、1年半ぶりの同級生デート。
もなちゃんと、もなちゃんママ(けろちゃん)と
秋の昭和記念公園を楽しんできました。


相変わらず、カワイコ親子。
もなっぺ、小顔ぶりに磨きがかかって一口で食べれちゃいそうだった-(笑)


今日はどうぞよろしくね♪

 more...

Posted by ミィ
 
[おでかけ
おでかけの秋、はじまるよ。
べるが1


秋晴れ、体育の日。


ムサチュナファミリー ちょこっとおでかけ。


お目当てのお店でランチする前に
ムサチュナに疲れてもらおうと(笑)
白州名水公園べるがにて、秋さんぽ。



べるが2


公園内ぐるっと1周歩いて
ちょうど開催されていたクラフトフェアをぶらっと見て


ラッキーなことに、ちょうど栗が落ち始めていたので、栗拾い。



べるが3


まさに秋さんぽって感じを満喫。

さちむぅは、栗のイガイガの上でも平気で歩いていたけど
ゆっちゃんは、へっぴり腰でぴょんぴょんと(笑)

可愛かったけど、可哀相なので(笑)抱っこで栗拾い。


ほどよくお疲れのタイミングでランチへ。

↓ つづく。


 more...

Posted by ミィ
 
[おでかけ
教育中。
10月になりました。


10月がはじまりました。
今年もあと3ヶ月なのね。


いやだわ-。
はやいわ-。


ちっちゃなカミングアウトですが
↑ ゆっちゃんの下前歯はすきっ歯です。

にぱっと笑うとすきっ歯がいたずらっ子みたいで笑えるの。



 more...

Posted by ミィ
 
[ゆるひび
| HOME |
