Posted by ミィ
 
[スポンサー広告
はじめまして、チームDDC♪
はじめましてチームDDC in 八ヶ岳1


忙しかった8月
いっぱい頑張ったママへ(自分で言っちゃうよ・笑)
神様からのご褒美の1日がありました。

とっても楽しみにしていた この日。

お友達の八ヶ岳旅行中、貴重なお時間をご一緒させてもらったの。
嬉しいお誘い、本当にありがとう。


待ち合わせは まきば公園にて。

写真を見て気付いちゃったと思うけど-
なんと今回は念願叶ってDDCフルメンバーとの はじめまして でした。

↑お写真にお名前入れましたが、

[M+M] まひるくん・みかんちゃん(まひみかマミィしゃん)
[Petite fleur♪] はなさま (はなママさん)
[きくさんとごんたくん] きくさん・ごんたくん(えびちゃんさん)

のママ3人が率いるDDC5ワンの『夏休み』に
ゆなと参加しちゃったのでした。



はじめましてチームDDC in 八ヶ岳2


ちょっと興奮気味な はじめまして のご挨拶のあとは

まきば公園内で、木陰を見つけては休憩をしつつのお散歩。
最初は緊張気味だったゆなも、途中みんなの群れにこっそり潜り込んだりして
一緒にお散歩楽しめた様子。


ゆなはま~ったく興味なしだったけど
牛さんとか、羊さんとか、山羊さんとか いたよ。


苦手な集合写真も大変よくがんばりました。
はなまる。



はじめましてチームDDC in 八ヶ岳3


例年ならこの時期は涼しくなり始めてるはずの八ヶ岳方面も
この猛暑・・・けっこう暑くてね。
ソフトクリームが身体に優しいこと-。


暑さにめっぽう弱い私の折れかけた心をぐいっと立て直してくれました(笑)



はじめましてチームDDC in 八ヶ岳4


ランチタイムは場所を移動して、萌木の村へ。

Merry Go Round Cafe にてランチ。

公園で頑張って歩いたワンズは、ランチ中もみ-んなお利口さん。
ランチで一息ついた後は、萌木の村内をぶらぶらっと。

そうだ、メリーゴーランドにブタが回ってたよ。
ブタに乗るのってどおなの・・・。

そして、今回のおデートはこれにて解散。


みんなの夏休み中、貴重な時間にお付き合いさせてもらって感謝です。
はなママさん、えびちゃんさん、マミィしゃん ありがとう。

DDCのみんな
ゆなを群れに入れてくれて、ありがとうね。


短い時間だったけど、ママ達がとっても優しくて
ワンズ達からは 愛されオーラ がい~っぱい出てたの
ひしひしと感じちゃって-。
一緒にいるだけで、癒されました。


いつか機会があれば、今度は幸とむぅも群れに入れてくださいね。


楽しい夏休みをありがとう。


※ この記事はコメントクローズしています。
  読んでくださって、ありがとうございます。














Posted by ミィ
 
[おでかけ
おたよりちょう。【さち病院記録・6】
サチコ、バテバテ。


放置するにもほどがありますが。
おひさしぶりです。


8月はお仕事忙しくて、日々のやるべき事も忙殺されっぱなしでした。

おまけにお盆休みにはパパが体調を崩して、看病。
お休みの予定が全部流れただけではなく、ママはお休みも全然ゆっくり出来ず
ふんだりけったり-。


ただ、あまりの放置ぶりに心配してくれたお友達から
生存確認のご連絡をいただきました。
こんな私でも覚えていてくれたのね-なんて
とてもうれしかったです。
救われました・・・ありがとう。


前置き長くなりましたが、サチコの病院記録を残しておきます。



続きは病院記録(文章のみ)です。
興味のある方は読んでみてくださいね。

 more...

Posted by ミィ
 
[さち*病気記録
どんなにあちくても。
立秋ですが・・・あついっ。


どんなに猛暑でも(お部屋はエアコンで快適温度ですけどね)



むっくの指定席はここ。



ソファーのすみっこ、クッションの山に埋もれてふごふご。


見ているだけで、息苦しい。


ていうか・・・
ソファーまわりのファブリックが全てむっくの保護色なので
潜伏に気づかず むぎゅっ となることもしばしば。
それでも、指定席は譲れないむっくなのです。



暦の上では本日 立秋 ですね。


秋 って文字を見るだけでもちょっと心が落ち着きますが
実際のところは、毎日毎日これでもかってくらいあちくて-。

大好きな秋までは、まだまだ-。
気が遠くなりそう。




※ この記事はコメントクローズしています。
  読んでくださって、ありがとうございます。


Posted by ミィ
 
[ゆるひび
| HOME |
