Posted by ミィ
 
[スポンサー広告
日本の夏、サチコの夏。
プール開きしたよ♪


ゆる。より

暑中お見舞いもうしあげます。


猛暑続いております
みなさま、ご自愛くださいね。





プール開きしましたです。
海女犬サチコの夏、はじまりました。



気づいてしまった方もいるでしょうか。
サチコさん、サマーカットです。

生まれて初めてのサマーカット。
プール遊びしてもタオルドライですぐ乾くようにね。

これで、今年の夏は心ゆくまで楽しんでいただけるかと。
サチコさん、大ハッスル。


パパ、サチコさんのサマーカット姿がいたくお気に入り。
丸刈りサチコが出来上がった瞬間 二人で爆笑しちゃったけど(ごめんね、さち)
これがかなり可愛いんだな-。(ばか親)



※ この記事はコメントクローズしています。
  読んでくださって、ありがとうございます。




Posted by ミィ
 
[ゆるひび
今年の初乗りはだれだ。
梅雨明けした途端に カンカンに猛暑が続いてます。

あちくて。
あちくて。
ムサチュナが熱中症になったら大変! とばかりに
エアコンにお世話になりっぱなしです。
(ほんとは、ママが一番この暑さに耐えられないって話)


ゆな、ひんやりボードに乗れるか!?


みんなにスルーされていた ひんやりボードだけど
この猛暑でやっと この夏の初乗り なるかの図。



ゆっちゃんなりに、いっぱい考えた結果-。




見事ボードオン!(半分だけだけど・笑)



こうなりました。


祝☆初乗り だけど。


それで いいの ?

もっと大胆に使ってくれてよくってよ。


===========================

猛暑続きですが、みなさん体調崩していませんか。
夏バテ、熱中症に気をつけて 楽しい夏をお過ごしくださいね。

ムサチュナはげんきいっぱいです。
最近、PCにもカメラにも触らない日が多くなって
ブログもさぼりっぱなしですが、ママも生きています。

===========================



※ この記事はコメントクローズしています。
  読んでくださって、ありがとうございます。


Posted by ミィ
 
[ゆな
むっくのなつ。
ムサチュナ地域も数日前に梅雨明けしまして・・・



ご無沙汰しているうちに-。

お庭の苗達はにょきにょき成長して。

むっくはカイカイシーズンが始まってサマーカットになり。


むっくの夏はじまったよ☆



↑ こんな図になりました。



夕方のお庭遊びの時間になると
嬉しそうに小躍りして
玄関を出るなり、トマトの苗の前に一直線。


飽きることなく
こうしてずーっとトマトちゃんとお話してます。

時々ママを振り返っては
『ね-ね-。あのね。トマトちゃんがね・・・○%△××~□◎#△×!?』
ってな感じに楽しそうに報告してくれるものの、ママには理解不能。

とにかく超笑顔なので、むっくが楽しんでくれてるってのは解ります(笑)



エスパーむっく☆


無理ですよ、念力なんてありゃしませんて。

愛すべき おばかちゃん(笑)



収穫も少しずつ始まって、山科ナスは7コ、オクラ2本
トマトやモロヘイヤは毎日ちょこちょこ・・・と
自然の恵みをありがたく味わってます。


職場でも、趣味で畑をやっているおじさまから
採れたて新鮮野菜をどっさりとお裾分けを頂いて
美味しく頂いております。
ほんとにありがたいですね。ごちそうさまです。




※ この記事はコメントクローズしています。
  読んでくださって、ありがとうございます。





Posted by ミィ
 
[むぅ
七夕のねがいごと。
☆七夕・2010☆



七夕。

ムサチュナ地域、午後から雨空でした。
七夕の雨空率高いですよね。



お気づきです?


ゆっちゃん、せかいせいふく 企んでるらしいです。


パパ、この短冊を見るなり

『なんじゃ、こりゃ』(絶句)



そうゆうパパもしっかり短冊書いてましたけどね(笑)




みなさん、どんな七夕を過ごしましたか。
蒸し暑い陽気が続いてますので、どうぞご自愛くださいね。



※ この記事はコメントクローズしています。
  読んでくださって、ありがとうございます。



Posted by ミィ
 
[ゆるひび
| HOME |
