Posted by ミィ
 
[スポンサー広告
ぶるぅday。
ちゅまんな-い。


むっく ちょ-ぶる- 。






ママにだまされた-。ぷん。


今日はムサチュナ全員で病院デイでした。


るんるんドライブだ-♪ って、勝手に勘違いして
病院着いて、勝手にへこんでた むっく。


しかも、狂犬病予防の注射プラスフィラリア検査の採血で
2本も注射されたので文句ぷ-ぷ-でした。



※ つづきは病院での診察メモ。





 more...

Posted by ミィ
 
[ムサチュナ
さち、12歳になりました。
ケーキかわいいっ☆


幸、12歳になりました。




12歳のスタート☆


おたんじょうび おめでとう。
12歳のスタートも元気に迎えられてうれしいね。



 more...

Posted by ミィ
 
[さち
ひとりじめデ-ト。
ひとりじめデート1


ママとふたりっきりでおでかけしたの。



も-すぐ、さったん おたんじょうびだから ぷれぜんと なんだって。


 more...

Posted by ミィ
 
[おでかけ
桜散歩の余韻。
桜・・・ピンクが濃ゆくなってきました。


ムサチュナ地域、寒いです。
雨もぱらついたりして、ひきこもりです。


この寒の戻りで雪が降ってる地域もあるみたいですね。
気温差が激しいので、みなさんどうぞ体調くずされませんように。


先日、風で散った桜を連れて帰ってきて
クリスタルの花器に浮かべて楽しんでます。

散りたての桜は、オフホワイトな色味でしたが
時間が経つにつれてピンクが濃ゆくなってきました。



いとうつくし です。




※ この記事はコメントクローズしています。
  読んでくださって、ありがとうございます。




Posted by ミィ
 
[ゆるひび
Mの会ランチデート。
Mの会ランチデート。

Mの会ランチデ-ト。

グランで待ち合わせして
ランチして
お茶して
おしゃべりして
ぶらぶらして
のゆるい1日。



ワンズメンバー。

お付き合いしてくれたワンズ達。
我が家からは選抜でゆっちゃんが参加。


あ、このワンズ達のママ3人が全員イニシャルMなので・・・Mの会。


グランベリーモール1

サウスコートにて。

ぐい-んと空に伸びてるグリーンボール
気になったので調べてみたら・・・

10th Anniversary フラワーカーニバル 3/19(金)~5/5(水・祝)
なんだそうで、そのコンセプトでモール内のいたる所にフラワー装飾があるんですって。

ちなみに、気になったグリーンボールは
Berry Star mine ってテーマらしいです・・・
にょきにょき伸びた10本のグリーンボールはベリ-らしいです・・・(笑)



グランベリーモール2

そんなの全然知らなかったから
あんまりよく見てなかった-。
また近いうちに行こう。

ちょっと煮詰まってたから、気分転換になって楽しかったよ。
みんな、ありがとう




※ この記事はコメントクローズしています。
  読んでくださって、ありがとうございます。


Posted by ミィ
 
[おでかけ
桜*富士山。
河口湖1


河口湖の桜の様子を見に、パパとちょろりドライブ。


お天気は良かったけど
空がもやってて、富士山ビューはいまいち。


河口湖2


ん-。
ちょっと早かったみたい。
5分咲き・・・木によってはまだまだ蕾いっぱいの準備中の木も。



河口湖3

湖畔入口?付近の木だけは満開(散り始め)でした。

地元のおじさん(?)曰く
見頃は今週末くらいかな~ですって。

もし行かれる予定がある方がいれば、ご参考までに・・・



忍野八海1

ついでに忍野八海に寄り道。

水深10mの池、とてもきれいな澄んだお水で底まで見えます。
お写真では伝わらないかもですが。
あはは。


忍野八海2

ここからも、お天気が良ければ富士山ビュー見れるらしいです。
(写真の矢印部分に富士山が見える・・・はずです・笑)

ちなみに、こちらの桜はまだまだでした。
咲き始めてる木は1本くらい。

忍野では桜も富士山も見えず、ちょっぴりガッカリだったけど
焼き草餅と、忍野蕎麦で締めくくってちょろりドライブ終了。

見頃にリベンジ出来るといいなぁ。
ムサチュナと一緒に


※ この記事はコメントクローズしています。
  読んでくださって、ありがとうございます。



Posted by ミィ
 
[おでかけ
桜散歩 ~2010~
2010桜散歩1


-今年も満開のキミに逢えて嬉しいです-



昨日の雨が花散らしにならないか心配しながら過ごしたけど
散らずに待っていてくれて、ありがとう。


20℃を超えたムサチュナ地域
一気に春爛漫な陽気の中、桜散歩楽しんできました。




2010桜散歩2


表情もそれぞれだけど、ムサチュナっぽくていい。

見上げると満開の桜が広がって
その隙間から、青い空と降り注ぐ太陽の光。
その下をムサチュナとキャッキャ言いながら歩いて-

幸せに決まってる。

今年も、みんなそろって桜散歩できて、幸せ。


 つづきに桜写真を少しだけアップしています。 良かったら見ていってくださいね。

 more...

Posted by ミィ
 
[おでかけ
桜。
今年の桜、はじめまして。



一足先にママだけ桜にごあいさつ。


ムサチュナと一緒に桜散歩するのは次のパパ休み・・・
それまで、どうか散らないでね。


明日の雨が花散らしの雨にならないか心配。



※ この記事はコメントクローズしています。
  読んでくださって、ありがとうございます。


Posted by ミィ
 
[ゆるひび
御柱祭。
御柱祭2010


姪っ子1号 in 御柱祭。


7年に1度の御柱祭。
ビデオ&カメラ係で出動。


可愛い衣装に身を包み、拍子木を鳴らす子供達
と-っても愛らしくてキラキラしてましたよ-。

練り歩きながら、大声で掛け合いをする姿に見物客達が拍手。



姪っ子目線に合わせて撮影してたから、ずっと中腰で足がパンパン。
しかも最後は飽きちゃった姪っ子を抱っこしてのフィニッシュだったので腕もパンパン。

でもやっぱりいいですよね-
お祭りの雰囲気と活気。

みなさん、お疲れ様でした。
とっても素敵なお祭りでした。


※ この記事はコメントクローズしています。
  読んでくださって、ありがとうございます。




Posted by ミィ
 
[ゆるひび
| HOME |
