Posted by ミィ
 
[スポンサー広告
またひとつ。
またいつか逢える日まで・・・

また ひとつ

空に瞬く光がふえました。


幸がおちびさんだった頃からのおともだちが虹の橋へ・・・
私と幸から、たくさんの ありがとうを。
あなたと、あなたの家族に出逢えてよかった。

またいつか逢える日まで。


心よりご冥福をお祈りします。


※ コメントクローズです

Posted by ミィ
 
[ゆるひび
2年目の家族記念日。
2年目の家族記念日。

日本中、世界中がオリンピックに釘付けなここ数日。
もちろん、私もその中の一人です。

フィギュア男子、オリンピックでの日本人初のメダル獲得の瞬間は思わず涙。
おめでとうございます。


そんな歴史的感動が残った今日は
我が家にとっても大切な記念日でした。

ゆな、2年目の家族記念日。


毎日、ミラクルなウルトラCで私たちを笑顔にさせてくれるキミに
ママから金メダルを


わたしたちの家族になってくれて ありがとう。


※ この記事はコメントクローズしています。
  読んでくださって、ありがとうございます。









Posted by ミィ
 
[ゆな
sweet valentine !
ムサチュナと一緒にお茶タイム♪


久々におひさまデートを楽しんだムサチュナと
仲良くおやつをほおばるのんびりな午後・・・しあわせです。

本日バレンタインなので-。
ムサチュナにはカップケーキ
ママはパパが頂いたチョコサンドクッキー

おいしくいただきました




ハッピーバレンタイン!


パパさんにも。

チョコで出来た工具・・・車好きさんには反応ヨイと思います。
パパさん、びっくりして、とっても喜んでくれましたです。

『食べちゃうの、もったいないね』 って言ってたので
しばらく鑑賞して、のちに2人で工具にかじりつきたいと思います。



みなさまも、素敵なバレンタインを。
with a lots of love from musachuna family



※ この記事はコメントクローズしています。
  読んでくださって、ありがとうございます。


Posted by ミィ
 
[ゆるひび
ぱぴの想い出。
ゆなのも仲間入り。

3つ目の『乳歯入れ』が仲間入り


奥のピンクとブルーのが幸とむぅの。
今回仲間入りしたライトグリーンのがゆなの。


でもね。

ちゃんと乳歯が入ってるのは幸とゆなのだけ・・・
むぅの乳歯は1本も残ってないの。

残っていないのは乳歯だけじゃないのよ

パピ-の頃に使っていた食器やカラ-や
一緒に眠ってくれたぬいぐるみも何もない。

2歳までパパに育てられたむぅ
貴重なパピー期の想い出はほとんど残ってないの。

むぅのママになった時
2歳までの成長の証があるか聞いたら
ことごとく『ナイ!』の返事が返ってきて
家族記念日(お迎えした日)すら覚えてないと・・・
唖然として、がっかりして、そしてちょっとパパを恨めしく思ったものでした(苦笑)


↓続きにぱぴむぅが登場。



 more...

Posted by ミィ
 
[むぅ
お年玉のゆくえ。
dog commune1


ムサチュナが頂いたお年玉、姿を変えて到着。


んふふ-。
DCさんで、お洋服を。



dog commune2


パパには
『またRody!?』 って言われたけど(苦笑)

可愛いからいいの。

ムサチュナがRody着ると、やんちゃレンジャ- って感じでかなり好き。


おじいちゃんと、おばあちゃんに
お洋服着て、お礼言いに行かなくちゃね。


いやぁ。
それにしても、ワンコ服って結構いイイお値段するんですよね。
おじいちゃん、おばあちゃん
このお洋服のお値段聞いたら、ぶっとんじゃうかも(笑)

でも私の父、昔は幸がお洋服着てるの見て
「犬に洋服なんて着せて・・・」 ってブツブツ言ってたけど
エルを飼い始めたら、コロっと態度一変。
『エルちゃん、このTシャツが一番似合うんだよぅ』 って
エルにお洋服着せて、デレデレしてたっけ(笑)


※ この記事はコメントクローズしています。
  読んでくださって、ありがとうございます。






Posted by ミィ
 
[おかいもの
シンクロ。
シンクロ。シニア組かわいすぎ-。

さったん、とっても穏やかな笑顔
写真におさめたくてファインダーをのぞいたら


うしろで、むぅも同じ顔してた(笑)


シンクロ。


こうゆうの見ると
家族っぽいっていうか、姉弟っぽくてうれしい。

幸とむぅが姉弟になって6年
血の繋がりはないけど、同じ環境で過ごすと
ちょっとずつ似てくるのかな。


ランキュラス、オレンジが咲いています。
ローズとピーチは次の出番に向けて準備中。





※ この記事はコメントクローズしています。
  読んでくださってありがとうございます。


Posted by ミィ
 
[ゆるひび
せつぶん。
節分、豆まきに恵方巻の日。


節分でした。

夜ごはんは手巻きずしにして
それぞれに巻き巻き
そして、もぐもぐ。

今年の恵方は西南西。
ちゃんと方位磁石で調べて、西南西バッチリ向いて食べました(笑)



ムサチュナの豆まきは・・・


ムサチュナさん達の豆まきは
馬の心臓と肺をダイスカットしたジャーキーで。

去年、一緒に人間用のお豆食べたんだけど
消化悪くてそのままの姿で翌日コンニチハしてたのよ-。

なので、今年はジャーキーまきで
おには-そと。
ふくは-うち。


ムサチュナ、「節分」なんて理解できないから
~空からおやつが降ってくるスペシャルラッキーハプニング~
ぐらいに思ってるよね、きっと。笑

暦では立春を迎えて、そろそろ春の足音聞こえるかな。


※ この記事はコメントクローズしています。
  読んでくださって、ありがとうございます。


Posted by ミィ
 
[ゆるひび
2月だよ。
2月スタートだよ。

ムサチュナ地域にも、ちょこっと雪積もりました。

ほんと、ちょこっと。

さったん 『これだけ?』 て顔。


ちょっとだけ雪遊びもしたよ。


翌日には、ほとんど溶けちゃって。

庭の日陰に残ってた雪で今年初めての雪遊び。



雪、食べたよ。


ゆっちゃん、遊ぶというより
シャリシャリ食べすぎて
この後、大量にチィ-してました(笑)


今回はもっと積もると思ったんだけどな。

思えば、幸を連れて引っ越してきた年は大雪の当たり年で
50cmくらい積もったんだったっけ。

幸、嬉しそうにぴょんぴょん埋もれてたっけ。

むぅとゆなにも、雪に埋もれるって経験させてあげたいな。
・・・ま、喜ばないだろうけど(笑)


※ この記事はコメントクローズしています。
  読んでくださってありがとうございます。



Posted by ミィ
 
[ゆるひび
| HOME |
