Posted by ミィ
 
[スポンサー広告
はぴばす☆パパ。
papabirthday-1

27日は、パパのお誕生日でした。


当日はお仕事でお祝いできなかったので
本日、ハッピ-バ-スデイ♪


毎年、パパさんの好きなミルフィーユでバースデイケーキを
作ってもらうんだけど、今年はサプライズでカーズのデコを。

思いっきりおこさま仕様だけど(笑)
車好きなパパさん、びっくり喜んでくれましたです。


おめでとうmoe



papabirthday-2


我が家の男子チームは、全員11月生まれ。
おめでとう、ボーイズ!

また1年、健康に過ごせますように。



※ この記事はコメントクローズしています。
  読んでくださってありがとうございます。


Posted by ミィ
 
[ゆるひび
こんな日もありますの。
サンタさん、危うし。


お庭の鉢植えにサンタ&スノーマンピックをさしたらね。


クリーム色のハンターに見つかりました。


サンタさん、危うし。


むぅ、サンタさん食べちゃったら・・・プレゼントもらえないよ-?



『ママ、クリスマスのことばっか-。』 とムサチュナよりクレーム頂きましたので。
↓ 続きで 女子チーム登場 犬笑


 more...

Posted by ミィ
 
[ムサチュナ
クリスマス色になったよ。
フィンランドより、こんにちは。
クリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)今年我が家のクリスマス隊に仲間入りしたサンタ達。
よおこそ~わがやへ~
♪



なんだか、バタバタしていて
今年は アレ を忘れたことにしてしまおうかと
悪魔の心がささやきましたが・・・


そろそろ 大掃除 を始めようと思います です。

心も 少し空気を入れ替えてね。



で-も-。

クリスマスまで、1か月。
とりあえず、リビングをクリスマス色にしなくては。


ママの脳は すっかり

日々の必須ワーク(おそうじ)  季節のイベント(おたのしみ)

むははは。



↓ 続きからママの現実逃避行へ。

 more...

Posted by ミィ
comment:17  
[ゆるひび
おたよりちょう。【さち・病院記録1】
お久しぶりな更新です。
1つ前の記事に追記文章を書きました。
お時間がある時に読んで頂けると嬉しいです。


さったんおたよりちょう・病院のこと


18日
幸が体調を崩して、病院へ。


※ 続きは幸の病院記録。 文字のみ長文です。

 more...

Posted by ミィ
 
[さち*病気記録
エル、お星様に。
エル、おほしさまになりました。
17日の朝
両親と暮らしていたエルが
虹の橋へと旅立ちました。


自宅で両親と私が見守る中
とても優しいお顔で深い眠りにつきました。


エル、昨日は一日中、冷たくて悲しい雨が降り続いたけど
今日は朝からよく晴れています。
夜になったら、お星様になったエルに会いたいです。

めいいっぱい輝いて
「ぼく、ここだよ」 って教えてね。




エル
1999年6月27日生まれ
2009年11月17日永眠



エル20091113
2009年11月13日
幸と一緒にお見舞いに行った時のエルです



えっちょん、きみはしあわせでしたか。
私たちはえっちょんに出逢った時から、最後の時までしあわせでした。
お父さんとお母さんのもとへ来てくれてありがとう。


家族みんなが あなたのこと 大好きでした。
ありがとう。



以前の記事でエルの事にふれた際
みなさんから温かい気持ちや励ましのお言葉頂いたこと
感謝しています。
この場を借りてお礼を言わせてくださいね
ほんとうに ほんとうに ありがとうございました。




※ ↓ 11月24日 追記しました。 





 more...

Posted by ミィ
 
[ゆるひび
紅葉さんぽ~もみじ回廊2009~
紅葉散歩 もみじ回廊2009-1

===========================
むぅのお誕生日にたくさんのお祝いのコメントやメール
本当にありがとうございます。
みなさんの気持ちがいっぱい詰まったメッセージに
ママもむぅも、じんわりと心温まりました。
こんなにたくさんのお友達にお祝いしてもらえるなんて幸せモノですね。
ありがとうの気持ち、みなさんとワンズの幸せと健康を願うパワーにかえて
送りますっ!
ピ-ッハート
===========================



エントリーが前後しますが、10日のおはなしです。


むぅのお誕生日祝いもかねて
去年も行った 【河口湖・もみじ回廊】 へおでかけ。


リボン【紅葉散歩2008】 はコチラから


お写真多めですが、続き↓からご一緒に楽しんでもらえたら嬉しいですほほえみ



 more...

Posted by ミィ
comment:14  
[おでかけ
8歳になりました。
おめでと、むぅ。


むぅくん、本日8歳になりました。


すこし曇り空だけど、気持ちはハッピ-。
8年前の今日、むぅがパパやママに出逢うために
生まれてきてくれたと思うだけで嬉しくてしかたないよ。


むぅの誕生日を笑顔で迎えられたこと、感謝します。
すべてのことに、ありがとう。


むぅ、お誕生日おめでとうねハート



むぅ、8歳になりました。


今年は、ちょっと落ち着いた雰囲気のケーキでお祝い。

★型のケーキの中は、スポンジ・クリーム・フルーツ(バナナ&アップル)のケーキです。
(クリームの着色は食用色素使用)


↓ お行儀わるわるな食いしん坊チームは続きの動画にて・・・

 more...

Posted by ミィ
comment:17  
[むぅ
これも大切。
むさちゅな、ゆめのなか。

秋晴れ続いて、それだけで、幸せ。


パパママのお布団も
ムサチュナのブランケットもクッションも

一斉におひさまパワ-吸収。

ムサチュナも、元気よくお外へ飛び出して
いっぱい遊んで
おやつを食べたら

ふあふあのブランケットの上で
ゆめのなか。


さったんは、可愛いお顔でおやじの様な イビキ をかき。

むぅは、バフバフ 言ってるし。(夢の中でもバウバウしてるのね-苦笑)

ゆなは、しっぽを ぱふぱふ。(たのしそう!笑)


寝ているきみたちを見ているだけで、たのしいよ、ママ。


ワンコって、睡眠中にその日に起こったことや記憶を
脳の中で整理するんだとか・・・(ワンコ本で読んだの)

たっぷりの質のよい睡眠。
健全なワンコライフには
これもまた、大切な時間です。



ん-。
伸びてきたパッドの毛・・・切りたい。切りたい。


Posted by ミィ
comment:15  
[ムサチュナ
秋色さんぽ2。
あきいろさんぽ2-1


『きょうは パパとママと あきいろさんぽ2 に いきました。』
              
                    むさちゅな紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†




あきいろさんぽ2-2


『あきは、なんでもたべちゃうのが むぅくん流の楽しみ方』



あきいろさんぽ2-3


『あきのそらは、とってもたかいんだって。ママがおしえてくれたの』



あきいろさんぽ2-4


『あしもとの秋をさがすのが さったん流の楽しみ方』




今日は、我が家から1時間くらいの公園まで。
この公園、引っ越す前に住んでいたおうちの近くで
幸とむぅを連れてよくお散歩にいった大好きな場所だから
自然とテンションあっぷあっぷなの。

幸とむぅが初めて会った公園なんだよハート


では・・・もう少し 秋色さんぽ お付き合いくださいねハート




 more...

Posted by ミィ
comment:15  
[おでかけ
11月でしよ。
11がつ、はじまりましたよ。


11月です。

今年も、あと2か月です。

はやいです。


11月から年末までの我が家は・・・

むぅ、パパ、ゆっちゃん。 とバ-スデイ続き。
プラス、クリスマス。

ママは、あんなこと や こんなこと
考えることいっぱいで、めまいがしそうです。

今年のクリスマス
サンタさんには
『ママの手、8本にしてください』
と お願いしましょう。


せめて、大掃除と年賀状の準備は早めに済ませましょう。

そうしましょう。


続きは、ゆっちゃんのお庭劇場だよん 笑

 more...

Posted by ミィ
comment:19  
[ゆるひび
| HOME |
