Posted by ミィ
 
[スポンサー広告
10月もおわりでしよ。
10月もおわりでしよー。

はっぴ-はろうぃん。

みんな trick and treat! でおやつもらったかな。
ムサチュナ、パンプキンクッキーいっぱいもらってごきげんです。


今日で10月も終わりです。

ムサチュナは、おそとでいっぱい遊んで
おふろで、もこもこシャンプー
つめきり、ぱちぱち。

フルコースでさっぱりしました。

仕上げに、フィラリア予防薬を食べて

げんき もりもり ですガム



※ この記事はコメントクローズしています。
  読んでくださって、ありがとうございます。




Posted by ミィ
 
[ゆるひび
Happy Halloweeeen !
halloween2009-2


きのうのお話。
3日ほど続いた、肌寒い雨空が過ぎて、秋晴れ。


ムサチュナとお散歩がてら、ハロウィン気分。


 more...

Posted by ミィ
comment:12  
[おでかけ
秋色さんぽ。
あきいろさんぽ1

木曜日(22日)のおはなし。


いただいたハーフチョークを身に纏い
ムサチュナ、秋色さんぽへ。


近所?の公園だけど
紅葉少し始まってました。

もう少ししたら、ムサチュナ地域も本格的に紅葉の見ごろかしら。


では。
秋色さんぽ、ごいっしょに紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†

 more...

Posted by ミィ
comment:13  
[おでかけ
Thank U sooooo much !!
秋晴れ続く中・・・ムサチュナファミリーよりこんにちは。

オリオン座流星群、毎晩夜空をチェックしているけど
まったく見えませ-ん。
お願いごと、いっぱいあるのに-。

エントリ-が前後してますが、今日はらぶらぶなムサチュナアイテムを
頂いたので、ちょこっと紹介させてくださいね。


happy presnt from mammy

先日のデートで、マミィしゃんからムサチュナに頂いたプレゼント達。

11月(むぅ)、12月(ゆな)とお誕生日が続くからと
素敵なプレゼントを用意してくれていたの。


おもちゃやおやつと一緒にバスケットの中で存在感をアピールしているコレ。
ハーフチョーク・crocsバージョンなの。

カラーは、こないだ買ったRodyのお洋服に合わせて作ってくれたんだって。
可愛いよね♪

マミィしゃん、ほんとに、ほんとに、ありがとう。
ムサチュナを想ってくれる気持ち、とっても嬉しいです。


しかも、ターコイズとピンクのカラーは
パパママのクロックスとおそろ。

パパもこのプレゼントにテンションあっぷあっぷでした。


thanx!!!!

「ジビッツはお好きなモノに変えてね~」 ってお言葉をもらっていたので
ムサチュナのイニシャルジビッツにしたよ。

Rodyのジビッツも買ってあるので、気分で変えて楽しもうかな。

ハーフチョークはこちらのショップでオーダーできます。→ [ filly ]
※ 現在オーダー受付中かはわかりません(汗)ご確認くださいませ。



ジビッツ変えたよ♪

そして、もうひとつ。

この可愛すぎな、おもちゃ達も。

ユーズドデニムをリメイクして作ってあるこのおもちゃ。
なんと、お名前が刺繍してあるの。

嬉しいし、感動だし、可愛すぎて使えないし(笑)
ジャイ子の餌食になったら秒殺だもん
まだまだまだまだ、あげられない・・・もちょっと飾ってママが楽しみたい。

センスばっちり、おしゃれさんなマミィセレクトなプレゼントは
いつもムサチュナファミリーのハートをわしづかみなのです。
きゅん きゅん なのです。

ありがと。
ありがと。
ありがとっ。


で。
頂いたハーフチョークで、早速秋色さんぽしてきた我が家。
その様子は次回エントリーにて・・・手書き風シリーズ26ピース



※ この記事はコメントクローズしています。
   読んでくださって、ありがとうございます。



Posted by ミィ
 
[ゆるひび
小さなママに守られて。【チャネリング・幸編】
さったん、JUDYさんとおはなししたよ。


前記事のチャネリング・むぅ編に続いて
さったんのチャネリング結果について書きますね。

チャネリングについての前置きはむぅ編と同じです。
お時間がありましたら、↓一つ前の記事を読んで頂けるとうれしいです。


こちらも、JUDYさんより了承を得て、チャネリング結果より1部抜粋して掲載しています。



 more...

Posted by ミィ
comment:14  
[さち
むぅとママの歩む道。【チャネリング・むぅ編】
むぅくん、JUDYさんとおはなししたよ♪


パパやママと同じ言語を話せない命達と生活している人は
きっと思ったことがありますよね。

~我が子とお話ができたらな~

~我が子の心の声を聞けたらな~



もちろん、私もそう思う一人です。



以前にお友達からお話を聞いていた『わんわんチャネリング』
ワンコのお写真をもとに、ワンちゃんの心にフォーカスして
考えてること、感じてることを、言葉にしてパパやママの心へ届けてくれるというもの。

ALOHA ANGEL の JUDYさんにお願いして
むぅの声を届けていただきました。
そのお話を少し書きますね。

んっと。
こうゆうお話は、いろいろな感じ方があると思います。
【信じる】 【信じない】 でもなくて
【正解】 【不正解】 でもないと思うの。

JUDYさんからのチャネリング結果の中に
《チャネリングの結果は、頭で言葉や文章を理解するのではなく
ハートで感じてくださいね。》

という、言葉が添えられています。

興味のある方は、続きを開いて読んでみてくださいね。


続きは文字のみの長文です。
JUDYさんの了承を得て、チャネリングの中から1部を抜粋して掲載しています。



 more...

Posted by ミィ
 
[むぅ
お-たむデ-ト。
おーたむデート1
 《 金木犀@大池公園 》

昨日のおはなし、しま-す。

10月14日
むぅをお供に、ママもムサチュナも大好きなあの子達とデートしてたよ。
来月お誕生日だからね、ママ1人占めデートだよ。
(さったんとゆっちゃんは、パパとお留守番ね)


あ。
もう「あの子達」が誰だかわかった人もいるかな?


ではっ。

続きを開いて、一緒にお-たむデートを楽しんでくださいねかおハート


 more...

Posted by ミィ
comment:15  
[おでかけ
[ 2 ] ・・・ありがとう。
これからも ゆる をよろしくなの-!



落ちこぼれあんぽんたん なゆっちゃんです。

いつもこの位置までのぼってきて
ひとり 『ライオンキングごっこ』 してます。 
し-んぱ-いないさ- がお-。


んっと。

ブログ、書きはじめて2年たちました。
3年目突入なの。

いつも、ゆるへ遊びにきてくださってありがとうございます。
みなさんの優しい気持ち、たのしいコメント、適格なつっこみ(笑)
に支えられて ゆる はいつも ゆる でいられます。


ペースは相変わらずですが、頑張りすぎず、細々と続けられたらと思います。


間違えた道へすすみそうになったときは
どうか やさしく 諭してくださいね。


みなさまへ日頃の感謝を込めて・・・・・ありがとうピンクハート


                 ミィ@ムサチュナママ


 ※ この記事はコメントクローズしています。
   読んでくださって、ありがとうございます。


Posted by ミィ
 
[ゆるひび
台風。
みなさん大丈夫でしたか?
む 『ハーブちゃんたち、だいじょぶだった?』
マ 『車庫に避難したから、大丈夫だよ』




ムサチュナ地域は、台風一過で午後からお天気回復。
ひさびさの青空とおひさまにも会えました。

幸い、心配していたほどの被害はありませんでした。

ニュースでは大きな被害を受けた地域もあるとのこと
みなさまのおすまいは大丈夫でしたか?



昨日のうちに、お庭の鉢植えを車庫へ移動したり
ベランダに置いてあるものもおうちの中へ。

非常事態に備えて、懐中電灯やらろうそくを用意したり
食糧もちょこっと買いダメしたり
携帯バッテリーもフル充電したり

と台風対策を。

今回は備えが役立つことはなかったけど
いざという時慌てない様に(無理だろうけど・・・)
災害時セットのチェックや、家族でのお約束ごとも決めておくとよいですね。
もちろん、ムサチュナの避難アイテムもね。

 more...

Posted by ミィ
comment:16  
[ゆるひび
旅にでます。
ムサチュナ、旅にでます。

ムサチュナ、旅にでます。

うそです。


先日、トイザラスへ行った時に
パパが両手に可愛らしいぬいぐるみを3つ抱えて
それはそれは嬉しそうに歩いてきたの。

・・・・・えっ?

・・・・・それ、どうするの?

って聞くと。


『ちび達にしょわせるんだ-♪』


・・・って。

あんまり嬉しそうだったので、反対できませんでした。



破壊の旅、満喫中。

赤ちゃん用の(?)リュックみたいですが
ムサチュナが背負うにはちと大きめ。

ムサチュナが歩いてるのか
ぬいぐるみが歩いてるのか

とっても、可愛かったけど
まさか、これをしょってお出かけするわけにもいかないので
お写真撮ったら、あとはご自由に。

みんな思い思いに破壊してもらって
雨でお外に出れない分のストレスを発散。



お見事。


この後、目玉もぜ~んぶ取られて
妖怪みたくなってたよ-(苦笑)


※ この記事はコメントクローズしています。
  読んでくださって、ありがとうございます。


Posted by ミィ
 
[ムサチュナ
おつきみ。
仲秋の名月。

仲秋の名月でした。

みなさんのおすまいからも、お月さま見えましたか。



昨夜は厚い雲が広がった空で、なかなかお月さまが姿をあらわさなかったけど
12時頃になって、やっと雲の切れ間からお目見え。

「今夜は見れないかも」 って何度も窓から空をチェックしてたけど
待ってた甲斐がありました。

ほんとは、ムサチュナと一緒に楽しみたかったけど
月が姿をあらわした頃、ムサチュナはすでに夢の中。
次回は一緒に見ようね。


真っ黒なキャンバスに白いまんまるなハンコを押したような月ですが
一応、写真です(これが限界なの-苦笑)


月あかりに、しあわせを願ってにこり



※ この記事はコメントクローズしています。
  読んでくださって、ありがとうございます。



Posted by ミィ
 
[ゆるひび
こころ温まる。
すてきなすてきな贈り物。

すてきな、すてきな、おくりもの とどきました。

箱を開けた瞬間に、3羽のかわいい小鳥たち。

それぞれの首には、手編みのチョーカー。

可愛いすぎるでしょ。
もう、箱を開けた瞬間に 『わわわわ-っハート』 って
子供みたいにはしゃいじゃった。



ムサチュナに見立てた、3羽のかわいい小鳥たち
素敵な贈り物を運ぶ大役がんばってくれました。


※ ↓続きはちょこっと長いけど、読んでくださいね。


 more...

Posted by ミィ
comment:14  
[ゆるひび
| HOME |
