Posted by ミィ
 
[スポンサー広告
消えたケーキ。
11歳のバースデイケーキ☆


11歳のバースデイケーキ。



お鼻のしるしもちゃんとついてるよ。
(ハナクチョじゃないよ)




男気見せるじぇい。



場外乱闘しながら、男気食いをアピール。


あんなに
かわいかった
かわいかった
かわいか・・・ったケーキが
まぼろしのように、消えたっ。



クリーム大好き♪



サチコさんは、大好きなクリームを攻めて攻めて
ケーキをお皿の上でコロコロ転がして。

スポンジを残したよっ。

(あ、ちゃんと一口サイズでもぐもぐしていただきました。完食)




ケーキは飲み物♪



きみが主役か?と思わせるほどの、男前ながっつき。
さすが蝶よ花よ育ちの末っ子。


ゆなの座右の銘は
『ケーキは飲み物☆』なんだとか。


ごちそうさまは、ゆなのおやじの様なゲップ で。





丸飲み瞬殺だって(ほんとは味わってほしいケド・・・)
みんなが楽しいなら、幸せなら

一緒にいる私も、もちろん 幸せ。


ほんとは

ちょびっとだけでも、味わってほしいケド(笑)




Posted by ミィ
 
[むぅ
むぅ、11歳になりました。
お誕生日おめでとう!!!


むぅ、11歳になりました。



パパとママから
11回目の、生まれてきてくれてありがとうを。





だいすきだよー!!!



夜撮りで色彩おかしくなってますが
雰囲気だけでもお伝えできれば。


今日はパパがいないので、みんな揃ってお祝いできなくてごめんね。
明日、いっぱいハグハグしてもらおう。


クリーム色だから目立たないけど、少しずつ白髪も増えてきました。
おめめも白内障が始まっています。


11歳のキミに、おりこうさんにしてほしいとか、望んでいません。
穏やかに、健やかに、毎日甘えて過ごして欲しい。


幸の目が見えなくなって、思ったの。
最後に幸が見た、私の顔はどんなだっただろう・・・って。
笑ってたかな。
泣いてたかな。
怒ってたかな。


考えると切なくなってしまうけど、いずれはみんなに訪れる老いだから。

むぅの目が見えているうちに
私の笑ってる顔をたくさん見てほしい。


おめでたい日なのに、しめっぽーい!(笑)


今日から11歳の365日、めいいっぱい楽しんでいこう!


むぅ、11歳のお誕生日おめでとう。

Posted by ミィ
 
[むぅ
10歳の366日に感謝して。
むぅ、10歳の366日。


むぅ、10歳ラストデイ。


今年はうるう年だったから、366日。


ママにぷんすかお小言を言われる日もあったけど
まったくめげずに(笑)
元気に笑顔を見せてくれたことに感謝。


時々、男気を見せてたのもしいな~と思わせたり
寝起きに、だっこ!と甘えてきてきゅんとさせたり

8年間、キミを見てきたけど
ぜんぜん飽きないよ。
むしろ、まだまだ出し惜しみしている
キミの未知の引き出しを、
これからチョコチョコと開けてゆくよ。


明日から、あらたな365日。
一緒に楽しもうね。


Posted by ミィ
 
[むぅ
ダイエット速報。
がんばってます。



昨年末のワクチン接種時、5.70㎏をマークしたむっく。

さすがにマズイと、本気のダイエットモードに。



ママの鬼のようなダイエット指導と(笑)
むっくの努力が実り-

現在 5.20㎏ 


ご無沙汰していた、くびれ が控えめに コンニチハ。
といっても、まだまだ ぷちくびれ 程度で
若かりしあの日のナイスバディまでは遠いけど。
でも、着れなくなってた洋服達もこれで少しは復活できるかと。
いえい。


理想は 5.00~5.10㎏ なのであと一息だけど
シニアだし、無理のない程度にキープしていこ。


今日も 燃えろ脂肪!モミ出しマッサージ がんばりまっす。




Posted by ミィ
 
[むぅ
レスキュ-出動。
こりないコ。





こりないコ の図。





ママを探して階段登っちゃったけど
途中で動けなくなっちゃったコ。

登れるけど、降りれないコ なので

鼻笛でレスキューコール。


ぷ-。

ぷ-。

ぷ-。



あまりにも、こりないコなので
お仕置きとして、知らんぷりしてみたり、写真なんて撮ってみたり。


危ないので抱っこレスキューしましたけど
これは、階段にもゲートつけないとな-。





明日からGWですね。
レジャーのご予定のみなさまは、どうぞお気を付けて。
まったりのご予定のみなさまは、心ゆくまでごゆるりと。
楽しい休暇になりますように。



Posted by ミィ
 
[むぅ
| HOME | next
