Posted by ミィ
 
[スポンサー広告
ごはんメモ。
IMG_7688 (2)0


ちょっと、お買い物メモ。



ゆなのアレルギー対策にごはんを変えました。


今まで、グリーングレイン、マザー、ナチュラルナース、シュプレモ などを
まぜまぜして食べていましたが


お魚主原料、穀物フリーのものを買ってみました。



サーモンとかタラがあるんですが、けっこうニオイが強い・・・

むーゆなは、喜んでポリポリ食べてくれてます。
幸はお口に合わないようで、まったく食べてくれません。
(もともとお魚系は苦手なので)


まだ食べ始めてそんなに経っていませんが、ゆなに関しては
今までのご飯よりも、ウンピポさんの調子が良くなっている気も・・・


しばらく、続けてみます。


Posted by ミィ
 
[ムサチュナ
夕涼み。
夕涼み1





夕涼み2




夕涼み3



少し、陽が落ちる時間が早くなってきましたね。


ムサチュナとの夕涼みも毎日楽しんでます。


久々にイチデジを出動させたら、翌日右手が筋肉痛になりました。
相当、弱ってます。
秋の活動に向けて、そろそろぐうたら生活から抜け出さないと。





Posted by ミィ
 
[ムサチュナ
撤収サイン。
おうちはいりましょか?



ムサチュナのお昼寝ベッドを干してるデッキチェアーの日陰で
みんながフネを漕ぎだしたら-。



撤収のサイン。


いっぱい遊んで、日光浴して、満足ですよ-!


ってなると、自動的にここに集合。



撤収後は、おひさまいっぱい吸い込んだふかふかベッドでお昼寝。


うらやましいな、ムサチュナ。




Posted by ミィ
 
[ムサチュナ
睡眠を愛するオトコ。
睡眠を愛するオトコ。



11月。


もーすぐ、むっく誕生日なので。



何よりも ごはんとすいみん を愛するオトコむっくに


リビング用に新しいベットをご用意しました。



保護色でみんなよくわからなーい。





中綿いっぱい詰めてふかふか仕様です。


どーぞ、心ゆくまでお昼寝してちょうだい。



サチコも寝ている時間が長くなってきたし
長時間同じ姿勢で眠ってても、これなら身体への負担が減るかな~って期待。




Posted by ミィ
 
[ムサチュナ
こどもの日。
こどもの日☆1


こどもの日たより。


ムサチュナガーデンより。



 more...

Posted by ミィ
 
[ムサチュナ
| HOME | next
