Posted by ミィ
 
[スポンサー広告
ムサチュナレンジャー☆
IMG_7500 (2)0


てへてへ。


またかっちった。



今回のカラーはすっごく私好み~♪
でも、それぞれワンサイズづつ違うから
交換コできないのが残念。


でも、さすがにRody買いすぎだな。
ムサチュナ、似合うんだけどな・・・
すっごく可愛いんだけどな・・・
旦那ちんも呆れてるし(笑)



*** Dog Commune







Posted by ミィ
 
[おかいもの
お年玉のゆくえ。
dog commune1


ムサチュナが頂いたお年玉、姿を変えて到着。


んふふ-。
DCさんで、お洋服を。



dog commune2


パパには
『またRody!?』 って言われたけど(苦笑)

可愛いからいいの。

ムサチュナがRody着ると、やんちゃレンジャ- って感じでかなり好き。


おじいちゃんと、おばあちゃんに
お洋服着て、お礼言いに行かなくちゃね。


いやぁ。
それにしても、ワンコ服って結構いイイお値段するんですよね。
おじいちゃん、おばあちゃん
このお洋服のお値段聞いたら、ぶっとんじゃうかも(笑)

でも私の父、昔は幸がお洋服着てるの見て
「犬に洋服なんて着せて・・・」 ってブツブツ言ってたけど
エルを飼い始めたら、コロっと態度一変。
『エルちゃん、このTシャツが一番似合うんだよぅ』 って
エルにお洋服着せて、デレデレしてたっけ(笑)


※ この記事はコメントクローズしています。
  読んでくださって、ありがとうございます。






Posted by ミィ
 
[おかいもの
デンタルケア強化イヤ-。
お初アイテムですの。

今年はですね。
『デンタルケアを頑張ってみよう』 的なスローガンを掲げまして。


ほんとは毎日やるのが理想なんだろうけど
歯磨きもついサボリがちになってしまってて。


歯磨きも頑張りつつ
デンタルケアアイテムにも力を貸して頂こうと
WYSONG DENTA TREAT を買ってみました。


==================================
※ 以下、ショップの商品説明文より一部抜粋です。

ワイソンのデンタトリート(Denta Treat)は、
お口の中の健康維持に役立つ成分を多く配合した口内良性菌サプリメントです。
歯ミガキが苦手な愛犬・愛猫も食事に混ぜるだけでお口のケアができます!
ナチュラルチーズ、天然ミネラル、リンゴポリフェノールなど、安全な天然食物成分を使用し、
人工着色剤や香料は使用していません。歯茎が赤くなるのを防ぎ、
歯石の形成や口臭の原因となるバクテリアの成長を抑えます。


==================================

ご飯にかけるだけなら、まったく手間にならないし
これで効果があれば言うことなし。
なによりチーズ味だったら、ムサチュナも大喜びしちゃうわ-。

って、期待大のままあんまり考えずにポチリ。




 more...

Posted by ミィ
 
[おかいもの
最近のムサチュナアイテム達。
ビタミン大作戦の効果もむなしく
風邪でぐずぐずでございます。
みなさまもどうぞ お気をつけて。


ここ1ヶ月でポチポチっとしたムサチュナアイテムのことを・・・


WDGデビュー♪


まずは。

WDGのお洋服 ハート
これ、覚えてくれてる人もいるかな。
グリーンのは、マミィしゃんがむぅにプレゼントしてくれたもの。

ゆっちゃんの誕生日プレゼントに、ガールズのもオーダーして
全員おそろにしたの-♪
ついに念願のWDGでびゅう-♪

かわいすぎるでございます。


むふ-。
にょ-。
もうれつに かわい。

ゆっちゃん、胸の骨が出っ張ってるからどうしても胸がきつくなっちゃうんだけど
可愛いからヨシとします。

WDGのお洋服、ちょっと古着?っぽいテイストも素敵だし、プリントもナイスなんだけど
サイズ展開が少ないのが惜しいのよね-。
(ダックスサイズがないの・泣)

これ以上太ると全員着れなくなるので、よろしくね、ムサチュナさん。


オリジナルバッグ。


これは、お名前がプリントしてもらえるオリジナルbag
結構、ミニサイズなのでお散歩バッグ向きです。
(500mlのペットボトル、ウンチセット、携帯 が入るくらい?)

中綿キルトの巾着を入れて、イチデジバッグにしてもよさそう。

ママのクリスマスプレゼントね♪


聴診器買ってみたの。

あとは、聴診器買っちゃった(笑)

さったんの どきんどきん を聞きたくて。
先日、病院での診察で音の聞き分けを体験させて頂いたので役に立つかしら?
でも、先生が使う本格的なモノとは性能(聴音)が雲泥の差(当たり前?笑)

でも、みんなのドキドキを聴くの、けっこう楽しいかもほほえみ



↓ 続きは サンタさんが運んでくれたプレゼント達なの流れ星
 みてねっ犬笑  


 more...

Posted by ミィ
 
[おかいもの
音でリラックス。
relax with music

ムサチュナアイテムの話題が続きますが・・・

先日ワンコ雑誌で紹介されていて
気になっていたCDを買ってみたの。


タイトルは 【dogdays~キミとのやさしい時間】

ワンズといっしょに音楽を聴き
飼い主が愛犬に話しかけながら楽しむ~っていうコンセプトらしいです。

内容はクラシックが10曲

うち2曲には14kHz~20kHzの犬にしか聞こえない周波数の音源が
入っているそうです。

10曲にはそれぞれ、サブタイトルがつけられていて
それに沿った「犬の十戒」のアンサーメッセージを飼い主が読み聞かせする・・・みたいな。
(説明ヘタクソでごめんなさい)


エルガー *愛の挨拶
モーツァルト *きらきら星変奏曲
サン‐サーンス *白鳥

とか、私の好きな曲がいっぱい収録されてて嬉しい。

クラシックと言っても、耳に覚えのある有名な曲ばかりなので
肩の力を抜いてさらりと聞ける1枚だと思います。




 more...

Posted by ミィ
comment:12  
[おかいもの
| HOME | next
