Posted by ミィ
 
[スポンサー広告
ミックスファンタジー@河口湖
河口湖2012-1



こちらは、河口湖の紅葉回廊にて。



毎年、紅葉がピークを迎える期間は紅葉祭りが開催されるので
結構な混み具合です。
ムサチュナはバギーイン。

で、サチコさんはおねむの時間なので
河口湖編には登場しません。





河口湖2012-3



回廊上空部。




河口湖2012-5


回廊内。



河口湖2012-4



お気に入り。

もわもわファンタジー。


回廊内で空を仰ぐとこんな感じ。

この日は風が強くて寒かったけど
風で枝葉が揺れるたびに木漏れ日がキラキラして
本当に綺麗でした。





河口湖2012-6


回廊奥には、まだ色づき待ちの子がいるので
もうしばらく楽しめるかもしれません。



河口湖2012-7


回廊を後にして、湖畔をお散歩。


富士山山頂部の雲がなかなか流れず。
自然相手はやっぱり、思うようにはいかず。ですね。



河口湖2012-8




河口湖2012-9




河口湖2012-10




河口湖2012-12


河口湖湖畔では、黄色の絨毯に乗ることもできました。


幸が一緒じゃないのは、残念だけど。




河口湖2012-11



夕陽を浴びて。

ゆな、成長したなぁ(笑)




また来年も絶対一緒に見よう。








Posted by ミィ
 
[おでかけ
paper moon * *
paper moon1



山中湖の紅葉を楽しんだあとは
こちらで、一息。


パパは今回が初上陸のこちら
ケーキが絶品です。

パパの食べたティラミス、美味しかったらしいです。
(味見する前に、全部食べられちゃったけど・笑)



paper moon2



ワンコとご一緒する場合は、テラス席のみです。
これからの季節は極寒なので、防寒対策必須です。
春や初秋がおすすめ。





Posted by ミィ
 
[おでかけ
魔法の絨毯@山中湖
山中湖2012-1



私の大好きな季節に生まれてきてくれて

ありがとう。




山中湖2012-2



ママの大好きなシルキーな耳毛がふわり。
あなたにも、秋を好きになってほしい。



山中湖2012-3



ふかふかの感触で、思い出して。
幸も大好きな場所だよ。



山中湖2012-4


久しぶりだね、こんなに嬉しそうに歩いたの。
ごろごろいっぱいして、秋色ファッションに変身。





山中湖2012-5


陽射しが落ち葉に反射して
みんなも落ち葉色に染まると
私の心も ふわっと色づく。




山中湖2012-6


山中湖湖畔のお散歩写真でした。

河口湖編につづく。




Posted by ミィ
 
[おでかけ
ツタンカーメンに会いに。
ツタンカーメン展ツアー。


芸術の秋。



パパとツタンカーメン展に行ってきました。



混んでた!
でも、一見の価値ありで楽しかった♪



おばさん達にギューギュー押されて人酔いしちゃって
後半は頭痛薬を飲みながらの行動でした。



ムサチュナは、ばーば保育の1日。
サチコはずーっとパトロールに精を出していたそうな・・・
むーゆな、じーじに添い寝してもらって、イイコだったそうな・・・


おかげさまで、楽しい一日。
ありがとう。






Posted by ミィ
 
[おでかけ
秋の遠足@昭和記念公園
昭和記念公園コスモス2012-01



ムサチュナファミリー
秋の遠足@昭和記念公園 行ってきました。




昭和記念公園コスモス2012-02


前日の雨でコスモスが心配でしたが
ギリギリセーフ。

ぬけるような蒼空とコスモスと可愛すぎる我が子達に
しばらくお付き合いください。




昭和記念公園コスモス2012-03



ゆな、鼻先で秋を感じるの巻。


ゆなも成長したもんんだなぁと目尻が下がる
お気に入りの1枚。




昭和記念公園コスモス2012-07



一番の見頃だった、コスモスの丘。


平日でもかなりの人出でしたよ。
ベストビューの撮影ポイントにはカメラマン風のおじさまがいっぱい。





昭和記念公園コスモス2012-08



風に揺れるコスモスも、また愛らしいな と発見の一日。






昭和記念公園コスモス2012-05




昭和記念公園コスモス2012-06



原っぱ東:サンセットイエロー・イエローキャンパス 
見頃ちょい過ぎくらいでした。




昭和記念公園コスモス2012-04



サチコさんもいますよ。

夢の中で一緒に楽しんでおります。





昭和記念公園コスモス2012-10


花の丘:センセーション




昭和記念公園コスモス2012-09


原っぱ東:サンセットイエロー




昭和記念公園コスモス2012-11


原っぱ西:キャンディストライプ





昭和記念公園コスモス2012-14



サチコさん、この日一番のやる気ショット。

入園直後のハコ乗りブイブイシーン。





昭和記念公園コスモス2012-16


お昼ご飯の頃にはすっかり電池切れになりまして
後半は夢の中で一緒に楽しんでいただきました。




昭和記念公園コスモス2012-15



記念公園、メインのお花畑以外も四季折々の植物がたくさん。



昭和記念公園コスモス2012-13



見上げれば、ぎんなんをびっしり枝に纏った銀杏並木。


正門前の銀杏並木は、色づきが少し始まったかな?くらいでした。
金色トンネルになる頃にまた行けたらいいな。




昭和記念公園コスモス2012-12


金木犀は、足元に秋色の絨毯を広げてくれて。


コスモス以外にも、秋を五感で満喫。




20121024c-015.jpg


夕焼けは見れなくて残念だったけど
ムサチュナいっぱい笑ってくれたし、すっごくたのしかったな。


秋のおさんぽ、やっぱり最高。

秋って、やっぱり大好き。




最後まで、見て下さってありがとう。


Posted by ミィ
 
[おでかけ
| HOME | next
