Posted by ミィ
 
[スポンサー広告
お知らせ。
いつも ゆる へ足をはこんできただき、ありがとうございます。




現在、ブログのお引っ越し作業中につき
更新をお休み中です。



お引っ越し先のお支度が出来次第
こちらでまたお知らせさせて頂きますが
リンクもろもろ、そのままお引っ越ししてのスタートになりますので
今後ともどうぞよろしくお願い致します♪



気忙しくなる年末ですが
怪我や病気にどうぞお気を付けてお過ごしくださいね。


ミィ&ムサチュナ






Posted by ミィ
 
[ゆるひび
- - - - -
IMG_7774 (2)0


心の栄養補給。



先日、お気に入りのお店にマカロンを買いに行ったら
イチ押しピスタチオが、姿を消していました。

なんでも、あんまり人気がないそうな。






Posted by ミィ
 
[ゆるひび
正しくは、お歳暮です。
IMG_7737 (2)0


(む)ママ! おーにーく♪ ってかいてアルヨ!



ワンコ社会では、『お歳暮』 と書いて 『おにく』 と読むらしいです。




世間はすっかり師走のかおりがぷんぷんですけど。
我が家、かなりのマイペース。


年賀状と、なんちゃって大掃除が終わればいっか。
くらいの気持ちで。


Posted by ミィ
 
[ゆるひび
太陽の小路。
IMG_7426 (2)0





Posted by ミィ
 
[ゆるひび
美尻クッションの正しい使い方。
美尻クッションの正しい使い方1



みなさん。


美尻クッションは、こうして使うんデスヨ。


          ゆなより。



わかってますけど。


正しい使い方に辿りつくまで、ちょっと時間がかかるモノなのデスヨ。



美尻クッションの正しい使い方2



ゆ) なにやってるの。




美尻クッションの正しい使い方3



ゆ)もしもーーーーし?




美尻クッションの正しい使い方4



ゆ) ほっとこー。ゆっちゃん、あそぶし。




美尻クッションの正しい使い方5



むーさん
お鼻しゅぽっと入れたら、まんざらでもない様子で
動かなくなったよ。


最後は、ゆっちゃんもしゅぽっとされたよ。


いけない母さんでごめんね(笑)←反省してない。



Nちゃん、昨日はありがとね~♪
ケーキも美味しかった~♪
美尻目指してがんばるよ~♪




Posted by ミィ
comment:2  
[ゆるひび
| HOME | next
